2023-06-01から1ヶ月間の記事一覧

【残1】「夫にもっと愛されたい!」を叶えるカウンセリング♡7月日程表

こんにちは^^ ~「夫にもっと愛されたい!」を叶え、アナタを愛されヒロインにするカウンセリング~ 心理カウンセラーの愛美です。 7月カウンセリング募集のお知らせです。 今すぐお申し込みはこちら (公式LINEにジャンプします) ■こんなお悩みを抱えてい…

夜明け前が一番暗い

こんにちは^^ ~「夫にもっと愛されたい!」を叶え、アナタを愛されヒロインにするカウンセリング~ 心理カウンセラーの愛美です。 夜明け前が一番暗い。 何か問題が起こった時、終わりかけの時期が一番苦しいということです。 夫と別居になって辛かった時…

【ご感想】まずは『自分を喜ばせる天才』になれるようにがんばります!

こんにちは^^ ~「夫にもっと愛されたい!」を叶え、アナタを愛されヒロインにするカウンセリング~ 心理カウンセラーの愛美です。 先日のカウンセリングモニター様のご感想をご紹介します。 Y様、ありがとうございます♡ 【愛美のカウンセリングを受けて何…

がんばらなくても愛される

こんにちは^^ ~「夫にもっと愛されたい!」を叶え、アナタを愛されヒロインにするカウンセリング~ 心理カウンセラーの愛美です。 昨日はモニターカウンセリングをさせていただきました。 もうね、みんなとってもがんばり屋さん! もっと自分のがんばりを…

今日も私を抱きしめる

こんにちは。 今日の私は、みじめな気持ち。 みじめ って、いやだよね。 こういう気持ち、感じたくないから。 見ないふりして、なかったことにして。 心がどんどん感じなくなっていく。 今までそうしてきた。 でも、人間は感情を感じるために生まれてきたの…

誰もが才能を持っている

こんにちは^^ 〜「夫にもっと愛されたい!」を叶え、アナタを愛されヒロインにするカウンセリング〜 心理カウンセラーの愛美です。 私は過去、人の才能をうらやんで自分を卑下していた時がありました。 あの人には才能があっていいな。 私は何の取り柄もな…

ステキな未来になりそうな予感

こんにちは^^ ~「夫にもっと愛されたい!」を叶え、アナタを愛されヒロインにするカウンセリング~ 心理カウンセラーの愛美です。 昨日から、お弟子の先輩でもあるジュンコカウンセラーの講座が始まりました。 セクシャリティ解放90日間集中コースという…

また新たな壁

こんにちは^^ 〜「夫にもっと愛されたい!」を叶え、アナタを愛されヒロインにするカウンセリング〜 心理カウンセラーの愛美です。 CBC(カウンセラーズ・ビジネスカレッジ)では講義と別に月1でグループコンサルがあり、それが昨日の夜でした。 私は今これ…

ある日突然できるようになる

こんにちは^^ ~「夫にもっと愛されたい!」を叶え、アナタを愛されヒロインにするカウンセリング~ 心理カウンセラーの愛美です。 昨日めっちゃ嬉しいことがありました。 昨日の記事で倒立の練習してることを書いたのですが、ブログを書き終えた後に練習…

望むのは自由

こんにちは^^ ~「夫にもっと愛されたい!」を叶え、アナタを愛されヒロインにするカウンセリング~ 心理カウンセラーの愛美です。 私は今、倒立ができるようになりたくて練習しています。 manami-counselor.hatenablog.com ネットを見ながらひとりでやっ…

当たり前だけど忘れがちな、気持ちを伝えることの大切さ

こんにちは^^ ~「夫にもっと愛されたい!」を叶え、アナタを愛されヒロインにするカウンセリング~ 心理カウンセラーの愛美です。 昨日は美容院に行って、20㎝ぐらいバッサリと切ってきました~! 私は美容院に行くのは年に1、2回で、お店は決まってない…

父の日チャレンジ「私が娘で良かったね」

こんにちは^^ ~「夫にもっと愛されたい!」を叶え、アナタを愛されヒロインにするカウンセリング~ 心理カウンセラーの愛美です。 昨日は父の日でしたね。 あなたはどんな風に過ごしましたか? 私は父にメッセージを送りました。 「いつもありがとう 私が…

幸せになるための愛されトレーニング♡

こんにちは^^ ~「夫にもっと愛されたい!」を叶え、アナタを愛されヒロインにするカウンセリング~ 心理カウンセラーの愛美です。 今日も良い天気でしたね~嬉しい限り。 晴れてるだけで私はごきげんに過ごせるのです。 ありがたや。 私は今自分を愛でる…

公式LINEを作りました~!

こんにちは^^ 〜「夫にもっと愛されたい!」を叶え、アナタを愛されヒロインにするカウンセリング〜 心理カウンセラーの愛美です。 昨日は寝不足だったので20時には寝た私。 10時間ぐらい寝て今日は早起きして元気にバイトに行きました。 今日の東京は良い…

ワクワクを原動力に♡

こんにちは^^ ~「夫にもっと愛されたい!」を叶え、アナタを愛されヒロインにするカウンセリング~ 心理カウンセラーの愛美です。 昨日の夜はCBC(カウンセラーズ・ビジネスカレッジ)の第6講、最終講義でした。 ハートのポーズ?流行ってるんですか? テー…

ご自愛強化キャンペーン

こんにちは^^ ~「夫にもっと愛されたい!」を叶え、アナタを愛されヒロインにするカウンセリング~ 心理カウンセラーの愛美です。 「お金がない」と思う時は、愛が足りてない時。 ということで、自分を愛でる強化キャンペーンを行います♡ いつもご自愛を…

売る覚悟

こんにちは^^ 〜「夫にもっと愛されたい!」を叶え、アナタを愛されヒロインにするカウンセリング〜 心理カウンセラーの愛美です。 タイトルの通り、カウンセリングを売る覚悟を決めました。 無料モニターは今月で終わり、来月からは有料にする予定です^…

「夫にもっと愛されたい!」を叶えるカウンセリング

こんにちは^^ ~「夫にもっと愛されたい、わかってほしい」を叶え、アナタを愛されヒロインにするカウンセリング~ 心理カウンセラーの愛美です。 6月も無料カウンセリングモニターさまを募集させていただきます。 お申込みはこちら ■こんなお悩みを抱えて…

自分にごほうびをあげて、幸せの自家発電をしよう♡

こんにちは^^ ~「夫にもっと愛されたい!」を叶え、アナタを愛されヒロインにするカウンセリング~ 心理カウンセラーの愛美です。 雨ですね。 太陽が出てない日って眠くないですか? 私は今日も朝活で5時半に起きたのですが、そこからずっとあくびがずっ…

ただ愛を受け取るということ

こんにちは^^ ~「夫にもっと愛されたい!」を叶え、アナタを愛されヒロインにするカウンセリング~ 心理カウンセラーの愛美です。 先週、CBCのジュンコ先生の講義のフォローアップセミナーがありました。 こちら↓でちょこっと触れたのですが、忘れないよ…

新たなチャレンジ

こんにちは^^ ~「夫にもっと愛されたい!」を叶え、アナタを愛されヒロインにするカウンセリング~ 心理カウンセラーの愛美です。 6月5日(月)から倒立の練習を始めました。 最近、内臓や顔、身体も下がってきている気がして、、 重力には逆らえないなぁと…

夫が思い通りにならない!そんな時は

こんにちは^^ ~「夫にもっと愛されたい!」を叶え、アナタを愛されヒロインにするカウンセリング~ 心理カウンセラーの愛美です。 夫が思い通りにならなくてイライラする。 なんで言うこと聞いてくれないの? どうせ私は愛されてないんだ。 うんうん、そ…

女性性の日♡

こんにちは^^ 心理カウンセラーの愛美です。 昨日の夜はCBC(カウンセラーズ・ビジネスカレッジ)のジュンコさんによるフォローアップセミナーでした。 第5講の補足や質疑応答、そしてヒーリングワークをしていただきました。 そのワークで私の女性性が開い…

愛され妻の秘密、それは〇〇〇上手

こんにちは^^ ~「夫にもっと愛されたい!」を叶え、アナタを愛されヒロインにするカウンセリング~ 心理カウンセラーの愛美です。 今日のタイトルにもあるように、夫に愛される妻ができていること。 それは、「ご自愛」です。 夫にとっては妻が笑顔でいて…

こっそりYouTubeデビュー

こんにちは^^ ~「夫にもっと愛されたい、わかってほしい」を叶え、アナタを愛されヒロインにするカウンセリング~ 心理カウンセラーの愛美です。 先日の記事で、YouTuberさんのMVのコーラスに応募したことを書きました。 なんと採用していただき、”Manami…

ステキな仲間に感謝♡

こんにちは^^ ~「夫にもっと愛されたい!」を叶え、アナタを愛されヒロインにするカウンセリング~ 心理カウンセラーの愛美です。 昨日はCBC(カウンセラーズ・ビジネスカレッジ)の懇親会でした。 ジュンコさんとプライベート?というか、カウンセリング以…

人に話すことで、自分を客観的に見ることが出来ました

こんにちは^^ ~「夫にもっと愛されたい、わかってほしい」を叶え、アナタを愛されヒロインにするカウンセリング~ 心理カウンセラーの愛美です。 先日カウンセリングを受けてくださったS様から嬉しいご感想をいただきました。 S様、ありがとうございます…

「自分で何とかしなきゃ」と思う人ほど、人に頼ってください

こんにちは^^ ~「夫にもっと愛されたい、わかってほしい」を叶え、アナタを愛されヒロインにするカウンセリング~ 心理カウンセラーの愛美です。 6月前半のお枠は残1となりました。 ↓ manami-counselor.hatenablog.com 梅雨ですね。 一日中雨が降り続く日…

愛に触れる

こんにちは^^ ~「夫にもっと愛されたい!」を叶え、アナタを愛されヒロインにするカウンセリング~ 心理カウンセラーの愛美です。 昨日はCBC(カウンセラーズ・ビジネスカレッジ)の第5講でした。 ameblo.jp マインド担当のジュンコ先生による最後の講義。 …

片付けができない私はダメなやつ

こんにちは^^ ~「夫にもっと愛されたい!」を叶え、アナタを愛されヒロインにするカウンセリング~ 心理カウンセラーの愛美です。 今日は午前中、久しぶりに掃除をしました。 私、片付けをするのがニガテで、、 先月帰省したときに使ったスーツケースも、…