女性性の日♡

こんにちは^^

 

心理カウンセラーの愛美です。

 

昨日の夜はCBC(カウンセラーズ・ビジネスカレッジ)のジュンコさんによるフォローアップセミナーでした。

第5講の補足や質疑応答、そしてヒーリングワークをしていただきました。

そのワークで私の女性性が開いたんだと思うんです。

 

今日はブログを書こうとしても、なかなか書くことが出てこない。

以前ジュンコさんから私は男性性でブログを書いてると教えていただき、その時は「ふ〜ん」とピンときてなかったのですが。

普段いかに男性性を使って書いてるのかが分かりました。

 

今日は思考があまり働かない。

女の子でいたいよ〜って言ってます(笑)

 

女性性で文章を書くとポエムになるらしいのです。

多少ポエムになっても良いとのことなんですが、恥ずかしさを捨てきれない私(笑)

 

ということで今日は徒然なるままに。

ポエムは恥ずかしいので男性性にはちょっとだけお手伝いしてもらいます^^

昨日のアウトプットはまた別の機会に書きます。

 

今日はボイトレの日でした。

新しい曲に挑戦。

YOASOBIさんの「アイドル」です!

 

めちゃくちゃ流行ってますよね。

超ーーー難しい曲!

最初は全く音程が取れなくて、歌う気はなかったんです。

 

でも公開されてから約2ヶ月、ほぼ毎日聴いて歌ってたら合うようになってきて、もっと上手く歌いたいと思えるようになったんですね。

難しいからって初めから諦めずに続けるもんやなぁ。

先生にも音が全然ズレてないのがすごい、と褒めていただけました♡

 

やっぱり難易度が高いので、今までやってきた曲みたいに上手くいかなくて悔しくもなりました。

でもこんな難しい曲にチャレンジできるくらい、私のレベルも上がってきているということ。

今日レッスンつけてもらったばかりだし、練習がんばるぞー♪

 

その後は知り合いの脱毛サロンへ行ってツルツルピカピカにしてもらいました♡

お話してたら、そこの娘さんが私が行ってるボーカルスクールに以前通ってたことが分かりびっくり!

おもしろいですね。

 

振り返ると今日は歌ったりキレイにしてもらったり、女性性の日でした♡

昨日のセミナーからの流れでちょうど良かったかも!

 

うわーん。

今まで毎日ブログを書くために奮い立たせてがんばってくれてた男性性、ありがとう。

 

今日は私の中では女性性強めなので、ふわふわしてハートが多くなっております。

ポエムみたいなブログが書けるように、もっと女性性と仲良くなっていきたいな♡

 

愛美(まなみ)