人に話すことで、自分を客観的に見ることが出来ました

こんにちは^^

 

~「夫にもっと愛されたい、わかってほしい」を叶え、アナタを愛されヒロインにするカウンセリング~

心理カウンセラーの愛美です。

 

先日カウンセリングを受けてくださったS様から嬉しいご感想をいただきました。

S様、ありがとうございます^^

 

【愛美のカウンセリングを受けて何か気付きや得られたことはありましたか?】

人に話すことで、自分を客観的に見ることが出来ました。
また、他の人の感想をお聞きしたりリアクションを見ているだけで、自分と違う考え方や感じ方もあると勉強になりました。
他人のことは理解できても、自分のことは灯台下暗しになりやすいので、助けてもらう経験ができました

 

【印象に残ったこと】

とにかく、マイペースで落ち着いていらっしゃると感じました。
また、話を聞いているときはおそらく偏った意見にならないようにじっくり考えていらっしゃるような印象です。
始終フラットな印象があり、客観的な立場を貫いている方だと感じました。

 

【どのような方に愛美のカウンセリングをおすすめしますか?】

静かに落ちついて話を聞いてほしい人
感情的なリアクションが好きではない人

 

【その他ご感想やメッセージがありましたらお願いします】

丁寧に話を聞いてくださり、ありがとうございました。

 

 

私のところに来てくださる方は皆さん愛が大きいです。

自分の価値を受け取れていないと、その愛の大きさゆえに他人に振り回されてしまうこともあるんですね。

 

こんな私は価値がない。

私はずっとそう思ってました。

 

今はそう思っていても大丈夫です。

私があなたの価値を根気強く伝え続けます。

 

愛美(まなみ)

 

manami-counselor.hatenablog.com