こっそりYouTubeデビュー

こんにちは^^

 

~「夫にもっと愛されたい、わかってほしい」を叶え、アナタを愛されヒロインにするカウンセリング~

心理カウンセラーの愛美です。

 

先日の記事で、YouTuberさんのMVのコーラスに応募したことを書きました。

なんと採用していただき、”Manami”と名前も載せてもらいました~!

3:19~のコーラスに参加しています。

もちろん私の声は特定できないんですけどね。

www.youtube.com

よよよちゃんという、テレビのものまねやカラオケ番組でも活躍されている方です。

ものまねすごすぎるし、ステキな動画なのでぜひ観てみてください^^

 

動画がアップされるまで結果は分からなかったので、名前を見つけた時はめちゃくちゃ嬉しかったです。

応募するだけタダやもんね、とチャレンジしてみて良かった!

夜だったのでテンション上がって寝れなくなって、Twitterにつぶやき、、笑

 

これはYouTubeデビューと言えるのか?分かりませんが(笑)

次は自分で歌ってみた動画を投稿するのが目標!

TikTokYouTubeInstagram、どれがいいんやろか。

 

これからはTikTokが流行るって言うよね。

もう流行ってる?

持ってないからよく分からんのですが。

 

ブログを書き続けてるおかげで、行動することに対して怖さが薄まってきた感じがします。

 

実はカウンセリングも、前はいつも緊張でお腹痛くなって直前にトイレに駆け込んでいたのです。笑

お弟子講座受講中の、お弟子同士の実習でさえ。

最近はお腹が痛くなるほど緊張はしなくなってきました^^

こんなに緊張したり怖さを感じるなんて、私には合ってないのかもと悩んでいた時もあります。

 

ジュンコさんが仰っていた、淡々と行動を続けること。

ビジネスでは、行動が先で感情が後からついてくると教わりました。

疑ってるわけじゃないけど、何でなんやろー?と思いながらもやってきて、それが少し分かった気がします。

 

「怖い怖い言いながらも淡々と続けられる人は、必ず成功します」という言葉を密かに希望にして、がんばっています♡

 

今日もありがとうございます。

 

愛美(まなみ)