ステキな仲間に感謝♡

こんにちは^^

 

~「夫にもっと愛されたい!」を叶え、アナタを愛されヒロインにするカウンセリング~

心理カウンセラーの愛美です。

 

昨日はCBC(カウンセラーズ・ビジネスカレッジ)の懇親会でした。

ジュンコさんとプライベート?というか、カウンセリング以外でお会いするのは初めてなのでちょっとドキドキ。

 

みんなとリアルで会うのは初めてだったのですが、本当に気の良い人たち!

楽しすぎました!!

みんなお酒を飲んでたからかな?

私は飲まないのですが。

 

フレンドリーで、でもサッパリとしていて、ほどよい距離感なんですよね。

始めて会う人たちとこんなに心地いい時間を過ごせることってなかなかないです。

さすがジュンコさんときょうこさんの元に集まってきた人たち。

 

カウンセラーが集まると、ずっと心の話をしています。

最近カウンセラーとしかお話ししてないから、普通の人と会話できないようになってるんじゃないかとさえ思います(笑)

 

いやー楽しかった。

最高の夜でした。

月1で集まりたい♡

 

またステキな仲間と巡り会えたことに感謝。

 

愛美(まなみ)

 

manami-counselor.hatenablog.com