【12/17開催】オンライン忘年会~思考を休めてゆるふわ美人になろう♡~

こんにちは^^

 

~貴女を愛されヒロインにするカウンセリング~

心理カウンセラーの愛美です。

 

 

毎月いろんな形で開催しておりますお話会。

今月は忘年会をしたいと思います!

テーマは「ゆるふわ美人になろう♡」

 

◆こんな方におすすめです

 

・ぐるぐる考えすぎていつも疲れている

・「女性性」って聞いたことあるけど何?

・おしゃべりしてすっきりしたい

・モヤモヤを手放して軽やかに年明けを迎えたい!

・一年間がんばった自分を労わりたい

 

 

最近、私の周りで急に会社に行けなくなったり、お休みを取ったりする人が多いのです。

私自身も働いてる途中でお腹が痛くなって、今までなら耐えて踏ん張っていたところを「もうガマンするのやーめよ」と思い早退させてもらったという話を公式LINEで先月しました。

 

もう無理をしたり頑張るということができなくなってきたんです。

頑張りすぎていた今までの生き方を変える時なのかなぁと思ってるんですね。

 

私たちは自分が思ってる以上に頑張っています。

頑張るのが当たり前になっていて、頑張ってるという自覚もないんです。

 

「しんどいなぁ、休みたいなぁ」と思っても、自分に鞭打って頑張りすぎていませんか?

 

そんな貴女に癒しをお届けしたくて、今回の忘年会を企画しました♡

 

心理学では思考が男性性、感情や感覚が女性性を表します。

この時間は思考をちょっとお休みして、愛美と一緒にゆるふわ美人を目指しましょう~♡

 

最近の私のキーワードは「ゆるゆる」。

できる限りゆるゆるしていたいな~と思っていて、なので今回はお申し込み不要・好きな時に入って自由に帰って~というスタイルにしました(笑)

 

皆さまの近況をお伺いしたり、ゆるふわに軽やかになる方法などお話できたらなと思っています。

 

おしゃべりしたい方はもちろん、他の方のお話を聞くだけでもOK☆

お悩みや質問もあればお答えします。

初めての方も大歓迎!

お顔出し可能な方は画面オンにしていただけると嬉しいです^^

 

 

◆日程

 

2023年12月17日(日) 20:00~21:30

zoom URLは公式LINEで当日お送りします。

(事前にご登録をお願いします)

 

乾杯をしたいと思っているので、お好きなお飲み物をご用意くださいね☆

 

守秘義務のお約束:この会で知り得た個人情報は他の場でお話されることのないようお願いします。

 

今年一年がんばった貴女を労い、リラックスできる時間にしたいと思っています♪

 

それでは、貴女とお会いできるのを楽しみにしています。

 

愛美(まなみ)

 

参加ご希望の方・お問合せも公式LINEへお願いします^^

友だち追加