2023-02-01から1ヶ月間の記事一覧

3月カウンセリングモニター様募集のお知らせ

こんにちは^^ あなたを人生の主役にする♡パートナーシップ専門カウンセラー・愛美(まなみ)です。 3ヶ月先まで予約の取れない心理カウンセラー・根本裕幸先生のお弟子6期生。 3月も、学びと成長のためカウンセリングモニター様を募集させていただきます。 …

【ご感想】私にとって大切な感情だから感じていいんですよ。という言葉に今までこんなにも自分を否定してきたんだと気づかされました。

こんにちは^^ 心理カウンセラーの愛美(まなみ)です。 無料メールカウンセリングを受けてくださったお客さまから嬉しいご感想をいただきました。 Yさま、ありがとうございます♡ 【愛美のカウンセリングを受けて何か気付きや得られたことはありましたか?】 …

ごほうびDAY♡

こんにちは^^ 心理カウンセラーの愛美(まなみ)です。 3ヶ月先まで予約の取れない心理カウンセラー・根本裕幸先生のお弟子6期生として修業中。 さて、ひとつ前にアップしたカウンセリングモニター募集のお知らせですが、お弟子講座の課題の一環であり、提出…

☆無料カウンセリングモニター様募集のお知らせ☆満席御礼

2月度のカウンセリングモニターは満席となりました。 ありがとうございます! こんにちは^^ 3ヶ月先まで予約の取れない心理カウンセラー・根本裕幸先生のお弟子6期生の愛美(まなみ)です。 半年間学んできたお弟子講座が間もなく修了となるので、この度カウ…

私について②夫とのこと

こんにちは^^ 心理カウンセラーの愛美です。 今日は前回の続きで、私について詳しく書かせていただく記事です。 「私について①」はこちら https://manami-counselor.hatenablog.com/entry/2023/01/30/190038 同い年の夫と出会ったのは27歳の時でした。 私…