2023-07-01から1ヶ月間の記事一覧

「夫にもっと愛されたい!」を叶えるカウンセリング♡8月前半日程

こんにちは^^ ~「夫にもっと愛されたい!」を叶え、アナタを愛されヒロインにするカウンセリング~ 心理カウンセラーの愛美です。 8月前半カウンセリング日程のお知らせです。 今すぐお申し込みはこちら (公式LINEにジャンプします) ■こんなお悩みを抱え…

お弟子になって危うく師匠に惚れかけた話

こんにちは^^ ~「夫にもっと愛されたい!」を叶え、アナタを愛されヒロインにするカウンセリング~ 心理カウンセラーの愛美です。 師匠である根本裕幸カウンセラーがお弟子さん制度8期を募集されます! nemotohiroyuki.jp ということで、今日はお弟子さん…

迷った時は、勇気がいるほうを選ぶ

こんにちは^^ ~「夫にもっと愛されたい!」を叶え、アナタを愛されヒロインにするカウンセリング~ 心理カウンセラーの愛美です。 昨日は初めてインスタライブを行いました! View this post on Instagram A post shared by 愛美(まなみ)|心理カウンセラ…

【ご感想】重たい話をしていたのですが、かすかな光が見える時間になりました

こんにちは^^ ~「夫にもっと愛されたい!」を叶え、アナタを愛されヒロインにするカウンセリング~ 心理カウンセラーの愛美です。 カウンセリングを受けてくださったH様のご感想をご紹介いたします。 H様、ありがとうございます♡ 【愛美のカウンセリング…

「夫にもっと愛されたい!」を叶えるカウンセリング♡7月後半日程

こんにちは^^ ~「夫にもっと愛されたい!」を叶え、アナタを愛されヒロインにするカウンセリング~ 心理カウンセラーの愛美です。 7月カウンセリング募集のお知らせです。 今すぐお申し込みはこちら (公式LINEにジャンプします) ■こんなお悩みを抱えてい…

【残1→増席→満席】LINEご登録者さま限定☆お話会を開催します

こんにちは^^ ~「夫にもっと愛されたい!」を叶え、アナタを愛されヒロインにするカウンセリング~ 心理カウンセラーの愛美です。 七夕ですね☆ お願いごとを書いたり予祝の会をしたら良かったー!とさっき思いつきました。 また来年のお楽しみということ…

藤井隆さんの「ナンダカンダ」がブッ刺さった

こんにちは^^ 〜「夫にもっと愛されたい!」を叶え、アナタを愛されヒロインにするカウンセリング〜 心理カウンセラーの愛美です。 先日、YouTubeのTHE FIRST TAKEで藤井隆さんの「ナンダカンダ」が流れてきて、観てみました。 www.youtube.com リリースし…

【ご感想】特攻隊みたいという表現が出てきて、めっちゃ笑ったのと同時に、本当だ…と、我に帰れました(笑)

こんにちは^^ ~「夫にもっと愛されたい!」を叶え、アナタを愛されヒロインにするカウンセリング~ 心理カウンセラーの愛美です。 愛美のカウンセリングを受けてくださった方からご感想をいただきましたので、ご紹介させていただきます。 M様、ありがとう…