人生が変わる「お弟子さん制度」って?

こんにちは^^ 心理カウンセラーの愛美です。 根本裕幸先生のお弟子さん制度9期の募集が始まります! 私は一年前の2月に6期を修了したのですが、もう9期ですってー いつまで続くか分かりませんし、気になってる方はぜひ直感を大切にしてほしいなぁと思いま…

【残2】「夫にもっと愛されたい!」を叶えるカウンセリング♡モニターさま募集

こんにちは^^ ~「夫にもっと愛されたい!」を叶え、貴女を愛されヒロインにするカウンセリング~ 心理カウンセラーの愛美です。 私は根本裕幸師匠のお弟子制度6期を修了しました。 この度8期生がモニター募集をするということで、私も参加させていただき…

【12/17開催】オンライン忘年会~思考を休めてゆるふわ美人になろう♡~

こんにちは^^ ~貴女を愛されヒロインにするカウンセリング~ 心理カウンセラーの愛美です。 毎月いろんな形で開催しておりますお話会。 今月は忘年会をしたいと思います! テーマは「ゆるふわ美人になろう♡」 ◆こんな方におすすめです ・ぐるぐる考えすぎ…

旦那とのこれからについて【ご相談】

こんにちは^^ ~貴女を愛されヒロインにするカウンセリング~ 心理カウンセラーの愛美です。 少し前に横浜にお出かけしたとき。 展望台からの眺めがキレイでした☆ 今日はオンラインカウンセリング・ココロノマルシェのご相談にお答えいたします^^ 旦那と…

【満席】貴女を愛されヒロインにするカウンセリング♡12月日程表

こんにちは^^ ~「夫にもっと愛されたい!」を叶え、貴女を愛されヒロインにするカウンセリング~ 心理カウンセラーの愛美です。 12月カウンセリング日程のお知らせです。 ◆こんなお悩みを抱えていませんか? ・夫から離婚と言われて辛い ・なんだかすれ違…

読書会を開催しました☆

こんにちは^^ ~貴女を愛されヒロインにするカウンセリング~ 心理カウンセラーの愛美です。 先日お知らせしていたこちら manami-counselor.hatenablog.com 11/18に無事開催できましたっ! 参加者さまから印象に残ったところをシェアしていただいたり。 私…

パートナーシップ 依存、自立、相互依存(悩みを抱えている彼氏との関係について)【ご相談】

こんにちは^^ ~貴女を愛されヒロインにするカウンセリング~ 心理カウンセラーの愛美です。 今日はオンライン相談サイト・ココロノマルシェのご相談に回答します。 タイトルは加筆させていただきました。 パートナーシップ 依存、自立、相互依存ニコさん…

【募集中】貴女を愛されヒロインにするカウンセリング♡11月日程表

こんにちは^^ ~「夫にもっと愛されたい!」を叶え、貴女を愛されヒロインにするカウンセリング~ 心理カウンセラーの愛美です。 11月カウンセリング日程のお知らせです。 ■こんなお悩みを抱えていませんか? ・夫から離婚と言われて辛い ・なんだかすれ違…

恋愛・婚活の話題だけ否定的な友人達【ご相談】

こんにちは^^ ~貴女を人生の愛されヒロインにするカウンセリング~ 心理カウンセラーの愛美です。 先日、阪神ファンのいとこのお誕生日パーティーをしました~ 19歳の大学生。かわいいっ♡ 久しぶりの投稿となってしまいましたが、今日は無料オンラインカ…

満席【根本先生新刊プレゼント】オンライン読書会のお知らせ

こんにちは^^ 〜「夫にもっと愛されたい!」を叶え、貴女を愛されヒロインにするカウンセリング〜 心理カウンセラーの愛美です。 我が師匠、根本裕幸先生の新刊が発売されました! わ~パチパチ 「戦闘力上がりすぎてひとりで頑張っているあなたへ 1日5分…

自分を受け入れたいのにできない【ご相談】

こんにちは^^ ~「夫にもっと愛されたい!」叶え、貴女を愛されヒロインにするカウンセリング~ 心理カウンセラーの愛美です。 今日は無料オンラインカウンセリングココロノマルシェのご相談に回答します。 自分を受け入れたいのにできないはなさんこんに…

見捨てられ症【ご相談】

こんにちは^^ ~「夫にもっと愛されたい!」を叶え、貴女を愛されヒロインにするカウンセリング~ 心理カウンセラーの愛美です。 今日は無料オンラインカウンセリングココロノマルシェのご相談に回答いたします。 見捨てられ症海さんバツイチで離婚後かな…

残5【モニター募集】「夫にもっと愛されたい!」を叶えるカウンセリング♡

こんにちは^^ ~「夫にもっと愛されたい!」を叶え、貴女を愛されヒロインにするカウンセリング~ 心理カウンセラーの愛美です。 私は根本裕幸師匠のお弟子制度6期を修了しました。 この度7期生がモニター募集をするということで、私も参加させていただき…

夫に望みを叶えてもらう方法

こんにちは^^ ~「夫にもっと愛されたい!」を叶え、貴女を愛されヒロインにするカウンセリング~ 心理カウンセラーの愛美です。 私、食べなしぬんか?っていうぐらい毎年この時期になると、いも・かぼちゃスイーツを求めています。 エッグスンシングスの…

ありのままの私で生きることが、私の幸せに繋がると悟ったようなこの頃、毎日に感謝と褒めと喜びを見出しながら生きてます【ご感想】

こんにちは^^ 〜「夫にもっと愛されたい!」を叶え、貴女を愛されヒロインにするカウンセリング〜 心理カウンセラーの愛美です。 こちらの記事にご感想をいただきました! manami-counselor.hatenablog.com Kさま、ありがとうございます♡ 愛美さん ご無沙…

【募集中】「夫にもっと愛されたい!」を叶えるカウンセリング♡10月日程表

こんにちは^^ ~「夫にもっと愛されたい!」を叶え、貴女を愛されヒロインにするカウンセリング~ 心理カウンセラーの愛美です。 9月後半カウンセリング日程のお知らせです。 ■こんなお悩みを抱えていませんか? ・夫から離婚と言われて辛い ・なんだかす…

ビジネスの基本「集客は愛」がやっと腑に落ちた!

こんにちは^^ ~「夫にもっと愛されたい!」を叶え、貴女を愛されヒロインにするカウンセリング~ 心理カウンセラーの愛美です。 今月でまつもときょうこ先生とジュンコ先生のCBC(カウンセラーズ・ビジネスカレッジ)を修了しましたー! 4月から半年間お世…

「待つ」姿勢でいいですか?肯定してもらいたいです。【ご相談】

こんにちは^^ ~「夫にもっと愛されたい!」を叶え、貴女を愛されヒロインにするカウンセリング~ 心理カウンセラーの愛美です。 先日、カバンの中が濡れてると気付き、水筒のフタがちゃんと閉まってなかったのかな?と思ってそんなに気にしてなかったんで…

【6名→残2】LINEお友だち限定☆お話会を開催します

こんにちは^^ ~「夫にもっと愛されたい!」を叶え、貴女を愛されヒロインにするカウンセリング~ 心理カウンセラーの愛美です。 / 公式LINEお友だち限定☆無料お話会のお知らせです \ 前回の様子はこちら manami-counselor.hatenablog.com 初めて出会っ…

愛美さんのエネルギーにあやかり、私も自分の生活やライフワークを楽しんでいきます★【ご感想】

こんにちは^^ ~「夫にもっと愛されたい!」を叶え、貴女を愛されヒロインにするカウンセリング~ 心理カウンセラーの愛美です。 今日は、オンラインで開催したグループお話会のご感想をご紹介いたします。 【今回のお話会で気付きや得られたことはありま…

『木綿のハンカチーフ』から学ぶ、貴女のパートナーシップが上手くいかない理由

こんにちは^^ 〜「夫にもっと愛されたい!」を叶え、貴女を愛されヒロインにするカウンセリング〜 心理カウンセラーの愛美です。 前回の記事の続きです。 「受け取る」とは何ぞや? それは「感謝すること」というところまで書きました。 とある休日、月見…

自分をとことん満たして愛され上手な女になる♡ラグジュアリー女子会を開催しました

こんにちは^^ 〜「夫にもっと愛されたい!」を叶え、貴女を愛されヒロインにするカウンセリング〜 心理カウンセラーの愛美です。 コチラのお茶会を開催してきました〜 manami-counselor.hatenablog.com アフタヌーンティー、めちゃくちゃ良かったです!!…

【募集中】「夫にもっと愛されたい!」を叶えるカウンセリング♡9月後半日程

こんにちは^^ ~「夫にもっと愛されたい!」を叶え、アナタを愛されヒロインにするカウンセリング~ 心理カウンセラーの愛美です。 9月後半カウンセリング日程のお知らせです。 ■こんなお悩みを抱えていませんか? ・夫から離婚と言われて辛い ・なんだか…

自分をとことん満たして愛され上手な女になる♡ラグジュアリー女子会@パレスホテル東京

こんにちは^^ ~「夫にもっと愛されたい!」を叶え、貴女を愛されヒロインにするカウンセリング~ 心理カウンセラーの愛美です。 3名様限定 パレスホテル東京にてアフタヌーンティーお茶会を開催します。 さらに、参加いただいた方は後日30分の個人カウン…

彼が馬鹿にしてくる【ご相談回答】

こんにちは^^ ~「夫にもっと愛されたい!」を叶え、貴女を愛されヒロインにするカウンセリング~ 心理カウンセラーの愛美です。 今日はココロノマルシェのご相談に回答します。 ココロノマルシェとは、根本裕幸カウンセラーのお弟子がご相談にお答えする…

参加者さんの熱い思い、エネルギーに触れて私も素直に欲しいものは欲しいっ!と 感じれるようになりたいです。【お話会ご感想】

こんにちは^^ ~「夫にもっと愛されたい!」を叶え、貴女を愛されヒロインにするカウンセリング~ 心理カウンセラーの愛美です。 先日のお話会のご感想をいただきました。 Yさま、ありがとうございます! 【今回のお話会で気付きや得られたことはありまし…

本当は、もっと母に甘えたかった。

こんにちは^^ ~「夫にもっと愛されたい!」を叶え、貴女を愛されヒロインにするカウンセリング~ 心理カウンセラーの愛美です。 今年4月からビジネスカレッジで学び始めて、行動力や継続力など私には男性性がとてもあることが分かりました。 長年、自立し…

愛を出し惜しみしていませんか?

こんにちは^^ ~「夫にもっと愛されたい!」を叶え、貴女を愛されヒロインにするカウンセリング~ 心理カウンセラーの愛美です。 今日は満月ですね。 今月2回目で、さらにスーパームーンということで強力なパワーがありそうです。 気分が落ち込んでる方も…

貴女が手に入れたいのはどんな未来ですか?

こんにちは^^ ~「夫にもっと愛されたい!」を叶え、貴女を愛されヒロインにするカウンセリング~ 心理カウンセラーの愛美です。 今日は、夢や目標は誰かと一緒に叶えよう、というお話です。 私は昨日、大好きなAdoさんのライブで初めての武道館に行ってき…

【ご感想】私もわかりますって言ってくれた時は同じ気持ち持ってるんだーって安心したし、聞いてくれるんだなって嬉しかったです

こんにちは^^ 〜「夫にもっと愛されたい!」を叶え、貴女を愛されヒロインにするカウンセリング〜 先日のお話会のご感想をいただききましたのでご紹介します。 Yさま、ありがとうございます♡ 【今回のお話会で気付きや得られたことはありましたか?】 少し…