2023-09-01から1ヶ月間の記事一覧

ビジネスの基本「集客は愛」がやっと腑に落ちた!

こんにちは^^ ~「夫にもっと愛されたい!」を叶え、貴女を愛されヒロインにするカウンセリング~ 心理カウンセラーの愛美です。 今月でまつもときょうこ先生とジュンコ先生のCBC(カウンセラーズ・ビジネスカレッジ)を修了しましたー! 4月から半年間お世…

「待つ」姿勢でいいですか?肯定してもらいたいです。【ご相談】

こんにちは^^ ~「夫にもっと愛されたい!」を叶え、貴女を愛されヒロインにするカウンセリング~ 心理カウンセラーの愛美です。 先日、カバンの中が濡れてると気付き、水筒のフタがちゃんと閉まってなかったのかな?と思ってそんなに気にしてなかったんで…

【6名→残2】LINEお友だち限定☆お話会を開催します

こんにちは^^ ~「夫にもっと愛されたい!」を叶え、貴女を愛されヒロインにするカウンセリング~ 心理カウンセラーの愛美です。 / 公式LINEお友だち限定☆無料お話会のお知らせです \ 前回の様子はこちら manami-counselor.hatenablog.com 初めて出会っ…

愛美さんのエネルギーにあやかり、私も自分の生活やライフワークを楽しんでいきます★【ご感想】

こんにちは^^ ~「夫にもっと愛されたい!」を叶え、貴女を愛されヒロインにするカウンセリング~ 心理カウンセラーの愛美です。 今日は、オンラインで開催したグループお話会のご感想をご紹介いたします。 【今回のお話会で気付きや得られたことはありま…

『木綿のハンカチーフ』から学ぶ、貴女のパートナーシップが上手くいかない理由

こんにちは^^ 〜「夫にもっと愛されたい!」を叶え、貴女を愛されヒロインにするカウンセリング〜 心理カウンセラーの愛美です。 前回の記事の続きです。 「受け取る」とは何ぞや? それは「感謝すること」というところまで書きました。 とある休日、月見…

自分をとことん満たして愛され上手な女になる♡ラグジュアリー女子会を開催しました

こんにちは^^ 〜「夫にもっと愛されたい!」を叶え、貴女を愛されヒロインにするカウンセリング〜 心理カウンセラーの愛美です。 コチラのお茶会を開催してきました〜 manami-counselor.hatenablog.com アフタヌーンティー、めちゃくちゃ良かったです!!…

【募集中】「夫にもっと愛されたい!」を叶えるカウンセリング♡9月後半日程

こんにちは^^ ~「夫にもっと愛されたい!」を叶え、アナタを愛されヒロインにするカウンセリング~ 心理カウンセラーの愛美です。 9月後半カウンセリング日程のお知らせです。 ■こんなお悩みを抱えていませんか? ・夫から離婚と言われて辛い ・なんだか…

自分をとことん満たして愛され上手な女になる♡ラグジュアリー女子会@パレスホテル東京

こんにちは^^ ~「夫にもっと愛されたい!」を叶え、貴女を愛されヒロインにするカウンセリング~ 心理カウンセラーの愛美です。 3名様限定 パレスホテル東京にてアフタヌーンティーお茶会を開催します。 さらに、参加いただいた方は後日30分の個人カウン…

彼が馬鹿にしてくる【ご相談回答】

こんにちは^^ ~「夫にもっと愛されたい!」を叶え、貴女を愛されヒロインにするカウンセリング~ 心理カウンセラーの愛美です。 今日はココロノマルシェのご相談に回答します。 ココロノマルシェとは、根本裕幸カウンセラーのお弟子がご相談にお答えする…

参加者さんの熱い思い、エネルギーに触れて私も素直に欲しいものは欲しいっ!と 感じれるようになりたいです。【お話会ご感想】

こんにちは^^ ~「夫にもっと愛されたい!」を叶え、貴女を愛されヒロインにするカウンセリング~ 心理カウンセラーの愛美です。 先日のお話会のご感想をいただきました。 Yさま、ありがとうございます! 【今回のお話会で気付きや得られたことはありまし…

本当は、もっと母に甘えたかった。

こんにちは^^ ~「夫にもっと愛されたい!」を叶え、貴女を愛されヒロインにするカウンセリング~ 心理カウンセラーの愛美です。 今年4月からビジネスカレッジで学び始めて、行動力や継続力など私には男性性がとてもあることが分かりました。 長年、自立し…