ある日突然できるようになる

こんにちは^^

 

~「夫にもっと愛されたい!」を叶え、アナタを愛されヒロインにするカウンセリング~

心理カウンセラーの愛美です。

 

昨日めっちゃ嬉しいことがありました。

昨日の記事で倒立の練習してることを書いたのですが、ブログを書き終えた後に練習をしたんですね。

今まではとにかく”逆さ”に慣れようと、床に手をついて壁に足をかけて登っていって数秒キープ、ということをやってたんです。

 

昨日はふと三点倒立をやってみようと思いつき、壁に向かって足をえいっと蹴り上げました。

そしたら以外と高くまで上がって、2回目はさらに思いっきり蹴り上げると、何と壁にまで届いたんです!

 

練習を始めて2週間。

急にできてしまってびっくり。

まだ壁から足を離すことはできなかったのですが、すごい進歩~!!

「いきなり三点倒立なんて、まだまだ私にはできない」と思い込んでたんです。

 

次の目標は壁から足を離してキープできるようになることですね。

最終的には手だけで倒立できるようになりたいなぁ…!

できた時を想像するとワクワクします。

 

今日はこれから講義なのでここまで。

ただの日記になってしまいました(汗)

 

読んでくださってありがとうございます♡

 

愛美(まなみ)

 

manami-counselor.hatenablog.com