誰もが才能を持っている

こんにちは^^

 

〜「夫にもっと愛されたい!」を叶え、アナタを愛されヒロインにするカウンセリング〜

心理カウンセラーの愛美です。

 

私は過去、人の才能をうらやんで自分を卑下していた時がありました。

あの人には才能があっていいな。

私は何の取り柄もない。

 

他人の才能ってうらやましくなるんですよ。

自分にはないものだから。

 

でも、人はみんな必ず才能を持っているんです。

今も、自分の才能はコレ!と確信して言えるわけではありませんが、私にも何かしらあるんやろな~とは思えています。

 

私は3ヶ月予約の取れない根本裕幸カウンセラーのお弟子として心理学を学びました。

私は6期生で、今7期も始まっていてお弟子は200人弱いるみたいです。

 

先日、私が髪を切ったときの写真をTwitterに投稿したんです。

それを使って、先輩お弟子である3期のめぐさんが「月刊お弟子」という架空の雑誌の表紙を作ってくださいました。

 

 

これを見た時ね、すっごい才能ー!と興奮してしまいました。

キャッチコピーがすばらしくどの特集も魅力的。

そして「好きですか カウンセリング」という一言の破壊力。

私の表情にもピッタリですよね。

 

キャッチコピー作成や文字の配置の経緯も教えていただきました。

「そんな風に考えるのかぁ!」と、うらやましいを通り越して感動、尊敬してしまうレベルです。

 

お弟子って、こういう才能を持った人たちの集まり。

その仲間に私もなれてるということが嬉しく幸せだと感じました。

 

もちろんお弟子じゃなくても、心理学を知らなくてもカウンセラーじゃなくても、誰にだって才能はあります。

あなたにも。

 

私と一緒にあなたの魅力、才能を見つけていきましょう♡

 

愛美(まなみ)

 

manami-counselor.hatenablog.com