2023-05-01から1ヶ月間の記事一覧

世界は優しい♡

こんにちは^^ ~「夫にもっと愛されたい!」を叶えて、アナタを愛されヒロインにするカウンセリング~ 心理カウンセラーの愛美です。 昨日はモニターカウンセリングをさせていただきました。 最終的には私のほうが励ましていただいたような気がします。 応…

自分に厳しい鬼教官、あなたの中にもいませんか?

こんにちは^^ ~「夫にもっと愛されたい!」を叶え、アナタを愛されヒロインにするカウンセリング~ 心理カウンセラーの愛美です。 昨夜は先輩お弟子イチカさんのYouTubeライブにおじゃましてきました~! www.youtube.com イチカ先輩は昨日お誕生日だった…

残1!「夫にもっと愛されたい!」を叶えるカウンセリング♡

~「夫にもっと愛されたい、わかってほしい」を叶え、アナタを愛されヒロインにするカウンセリング~ 心理カウンセラーの愛美です。 6月も無料カウンセリングモニターさまを募集させていただきます。 ・夫から離婚と言われて辛い ・良好なパートナーシップを…

怖くても、行動する!

こんにちは^^ ~「夫にもっと愛されたい、わかってほしい」を叶え、アナタを愛されヒロインにするカウンセリング~ 心理カウンセラーの愛美です。 先週の木曜日、ビジネスカレッジの月1グループコンサルでした。 みんなからの質問にジュンコさんがマインド…

夫から愛される魔法の言葉♡

こんにちは^^ ~「夫にもっと愛されたい、わかってほしい」を叶え、アナタを愛されヒロインにするカウンセリング~ 心理カウンセラーの愛美です。 なんだか夫が変わってしまった。 冷たい態度をとられるようになった。 私ちゃんと愛されてるのかな? この…

やりたいことが見つからないとお悩みの方へ

こんにちは^^ 悲劇のヒロインから愛されヒロインへ♡あなたを人生の主役にするカウンセラー・愛美です。 先日、ある音楽系youtuberさんがコーラスの募集をされていました。 今度アップする予定の動画に入れたいそうです。 それに思い切って応募してみました…

最悪!なできごとからの思わぬ成果

こんにちは^^ 悲劇のヒロインから愛されヒロインへ♡あなたを人生の主役にするカウンセラー・愛美です。 今日はボーカルレッスンでした。 先週ブログにも書いたように喉がやられてしまい、必要以上に声を出さないようにしてたので、ほとんど練習できてませ…

【ご感想】なかなかセルフヒーリングでは得られない安心感です

こんにちは^^ 悲劇のヒロインから愛されヒロインへ♡あなたを人生の主役にするカウンセラー・愛美です。 先日カウンセリングを受けてくださったKさまから、ありがたいお言葉をいただきました♡ 【愛美のカウンセリングを受けて何か気付きや得られたことはあ…

離婚と言われて辛い方へ

こんにちは^^ 悲劇のヒロインから愛されヒロインへ♡あなたを人生の主役にするカウンセラー・愛美です。 先日ルーヴル美術館展に行った記事を書きました。 manami-counselor.hatenablog.com 実はこれ、元夫と行ってたんです。 「愛」にまつわる作品を集めた…

【残1】幸せになりたいあなたへ♡カウンセリングモニターさま募集のお知らせ

こんにちは^^ 悲劇のヒロインから愛されヒロインへ♡あなたを人生の主役にするカウンセラー・愛美です。 3ヶ月先まで予約の取れない心理カウンセラー・根本裕幸先生のお弟子6期生。 無料カウンセリングモニターさまを募集させていただきます。 ・夫から離婚…

辛いのはあなたのせいじゃない

こんにちは^^ 悲劇のヒロインから愛されヒロインへ♡あなたを人生の主役にするカウンセラー・愛美(まなみ)です。 六本木・国立新美術にて開催中の「ルーヴル美術館展 愛を描く」に行ってきました♪ フランソワ・ジェラール《アモルとプシュケ》 私は昔から美…

月が願い事を叶えてくれるらしい!?

こんにちは^^ 悲劇のヒロインから愛されヒロインへ♡あなたを人生の主役にするカウンセラー・愛美(まなみ)です。 manami-counselor.hatenablog.com 今日は頭痛がひどい!と思ったら、新月でしたね。 今回のおうし座新月はパワフルらしいので、影響を受けた…

自分の気持ちがわからない

こんにちは~ 悲劇のヒロインから愛されヒロインへ♡あなたを人生の主役にするカウンセラー・愛美(まなみ)です。 昨日はカウンセラーズ・ビジネスカレッジの第3講でした。 ビジネス面担当のまつもときょうこさんが講師。 ペルソナを設定するという課題が事前…

「何もしてない自分は価値がない」と思いますか?

こんにちは^^ 悲劇のヒロインから愛されヒロインへ♡あなたを人生の主役にするカウンセラー・愛美(まなみ)です。 体調は少し回復してきています。 3日ぶりにちゃんとお風呂に入って髪を洗ったら、すっごく気持ちい~! 当たり前なことが幸せに感じられて嬉…

動画三昧な一日

こんばんはー 今日は昨日より症状が悪化してしまいまして( ; ; ) 朝起きて、水を飲むのもつらい。 病院行こうかと思ったけど、たぶん扁桃炎で薬もらうだけやし。 行っても行かんくても数日で治るならと思ってやめました。 熱あるっぽいけどうちには体温計…

風邪ひいた(ひとりごと)

朝起きたら、喉が痛い。 帰省してたこともあり、夜に人と会って夜更かししたりが続いたからかな。 知らぬ間に疲れが溜まってたのね、、 生理も重なり、体のあちこちが痛くて何が何やら。 去年も5月に喉の痛みでダウンした。 気候の関係もあるんやろか。 喉が…

あなたの幸せを見つける♡カウンセリングモニターさま募集のお知らせ

こんにちは^^ 悲劇のヒロインから愛されヒロインへ♡あなたを人生の主役にするカウンセラー・愛美(まなみ)です。 3ヶ月先まで予約の取れない心理カウンセラー・根本裕幸先生のお弟子6期生。 無料カウンセリングモニター様を募集させていただきます。 ・夫か…

「仕事内容:幸せを提供すること」というお店って?

こんにちは^^ 悲劇のヒロインから愛されヒロインへ♡あなたを人生の主役にするカウンセラー・愛美(まなみ)です。 manami-counselor.hatenablog.com 今日は同期のお弟子仲間とカツ丼を食べてきました♪ 水天宮前にあり、前から行ってみたかったお店。 その名…

「私はコレが好き!」って自信を持って言えますか?

こんにちは^^ 悲劇のヒロインから愛されヒロインへ♡あなたを人生の主役にするカウンセラー・愛美(まなみ)です。 最近、私は学ぶことが好きなんだなぁと自覚してきました。 今まで占いや人から言われてもピンときてなかったのですが。 これまでいろんなこと…

無料カウンセリングモニターさま募集のお知らせ

こんにちは^^ 悲劇のヒロインから愛されヒロインへ♡あなたを人生の主役にするカウンセラー・愛美(まなみ)です。 3ヶ月先まで予約の取れない心理カウンセラー・根本裕幸先生のお弟子6期生。 無料カウンセリングモニター様を募集させていただきます。 ・夫か…

自分の魅力を知るには♡

こんにちは^^ 悲劇のヒロインから愛されヒロインへ♡あなたを人生の主役にするカウンセラー・愛美(まなみ)です。 東京に戻ってきまして、通常運転再開しました~ 実家がキライな私にとっては地獄の2週間でした(笑) ひとりで落ち着ける場所に帰ってこれ、や…

「私はコレが好き!」って自信を持って言えますか?

こんにちは^^ 悲劇のヒロインから愛されヒロインへ♡あなたを人生の主役にするカウンセラー・愛美(まなみ)です。 最近、私は学ぶことが好きなんだなぁと自覚してきました。 今まで占いや人から言われてもピンときてなかったのですが。 これまでいろんなこと…

「私はコレが好き!」って自信を持って言えますか?

こんにちは^^ 悲劇のヒロインから愛されヒロインへ♡あなたを人生の主役にするカウンセラー・愛美(まなみ)です。 最近、私は学ぶことが好きなんだなぁと自覚してきました。 今まで占いや人から言われてもピンときてなかったのですが。 これまでいろんなこと…

その問題は、あなたの隠れた感情を教えてくれています②

こんにちは^^ 悲劇のヒロインから愛されヒロインへ♡あなたを人生の主役にするカウンセラー・愛美(まなみ)です。 実家から東京に戻ってきました〜 今は空港からのシャトルバスの中でブログを書いています♪ さて、今日は昨日の続きです〜 問題が起きたとき、…

その問題は、あなたの隠れた感情を教えてくれています

こんにちは^^ 悲劇のヒロインから愛されヒロインへ♡あなたを人生の主役にするカウンセラー・愛美(まなみ)です。 何か問題が起きたとき、幼少期や両親との関係を見ていくことがあります。 私の場合、離婚問題が起きてから自分の過去を振り返ってみると、父…

「私は大丈夫」って、本当?

こんにちは^^ 悲劇のヒロインから愛されヒロインへ♡あなたを人生の主役にするカウンセラー・愛美(まなみ)です。 昨日はお弟子6期の関西メンバーで集まりました~♪ オンラインでお話したことはあっても、リアルでお会いするのは初めての方もいらっしゃいま…

母の日がしんどい方へ

こんにちは^^ 悲劇のヒロインから愛されヒロインへ♡あなたを人生の主役にするカウンセラー・愛美(まなみ)です。 もうすぐ母の日ですね。 今日はお出かけのついでにプレゼントを買いました。 そして父の誕生日も近いのです。 父のプレゼントもちゃんと探し…

怖れを超えて愛を差し出す

こんにちは^^ 悲劇のヒロインから愛されヒロインへ♡あなたを人生の主役にするカウンセラー・愛美(まなみ)です。 今日はカウンセリングdayでした。 相手に言いたいことは自分に言いたいことです。 今日のお客さまにもお伝えしたこと。 愛を差し出したあなた…

あなたの人生がうまくいかないのは誰のせい?

こんにちは^^ 悲劇のヒロインから愛されヒロインへ♡あなたを人生の主役にするカウンセラー・愛美(まなみ)です。 昨日は私が受講しているCBC(カウンセラーズ・ビジネスカレッジ)のマインド面の講義でした。 担当講師はお弟子の先輩でもあるジュンコさん。 …

やっぱりカウンセリングが好き!

こんにちは^^ 悲劇のヒロインから愛されヒロインへ♡あなたを人生の主役にするカウンセラー・愛美(まなみ)です。 昨日の夜はカウンセリング実習会に参加しました! 実習会は根本先生のお弟子先輩方が毎週開催してくださっているもので、お弟子ならだれでも…