2023-10-01から1ヶ月間の記事一覧

恋愛・婚活の話題だけ否定的な友人達【ご相談】

こんにちは^^ ~貴女を人生の愛されヒロインにするカウンセリング~ 心理カウンセラーの愛美です。 先日、阪神ファンのいとこのお誕生日パーティーをしました~ 19歳の大学生。かわいいっ♡ 久しぶりの投稿となってしまいましたが、今日は無料オンラインカ…

満席【根本先生新刊プレゼント】オンライン読書会のお知らせ

こんにちは^^ 〜「夫にもっと愛されたい!」を叶え、貴女を愛されヒロインにするカウンセリング〜 心理カウンセラーの愛美です。 我が師匠、根本裕幸先生の新刊が発売されました! わ~パチパチ 「戦闘力上がりすぎてひとりで頑張っているあなたへ 1日5分…

自分を受け入れたいのにできない【ご相談】

こんにちは^^ ~「夫にもっと愛されたい!」叶え、貴女を愛されヒロインにするカウンセリング~ 心理カウンセラーの愛美です。 今日は無料オンラインカウンセリングココロノマルシェのご相談に回答します。 自分を受け入れたいのにできないはなさんこんに…

見捨てられ症【ご相談】

こんにちは^^ ~「夫にもっと愛されたい!」を叶え、貴女を愛されヒロインにするカウンセリング~ 心理カウンセラーの愛美です。 今日は無料オンラインカウンセリングココロノマルシェのご相談に回答いたします。 見捨てられ症海さんバツイチで離婚後かな…

残5【モニター募集】「夫にもっと愛されたい!」を叶えるカウンセリング♡

こんにちは^^ ~「夫にもっと愛されたい!」を叶え、貴女を愛されヒロインにするカウンセリング~ 心理カウンセラーの愛美です。 私は根本裕幸師匠のお弟子制度6期を修了しました。 この度7期生がモニター募集をするということで、私も参加させていただき…

夫に望みを叶えてもらう方法

こんにちは^^ ~「夫にもっと愛されたい!」を叶え、貴女を愛されヒロインにするカウンセリング~ 心理カウンセラーの愛美です。 私、食べなしぬんか?っていうぐらい毎年この時期になると、いも・かぼちゃスイーツを求めています。 エッグスンシングスの…

ありのままの私で生きることが、私の幸せに繋がると悟ったようなこの頃、毎日に感謝と褒めと喜びを見出しながら生きてます【ご感想】

こんにちは^^ 〜「夫にもっと愛されたい!」を叶え、貴女を愛されヒロインにするカウンセリング〜 心理カウンセラーの愛美です。 こちらの記事にご感想をいただきました! manami-counselor.hatenablog.com Kさま、ありがとうございます♡ 愛美さん ご無沙…

【募集中】「夫にもっと愛されたい!」を叶えるカウンセリング♡10月日程表

こんにちは^^ ~「夫にもっと愛されたい!」を叶え、貴女を愛されヒロインにするカウンセリング~ 心理カウンセラーの愛美です。 9月後半カウンセリング日程のお知らせです。 ■こんなお悩みを抱えていませんか? ・夫から離婚と言われて辛い ・なんだかす…