公式LINEを作りました~!

こんにちは^^

 

〜「夫にもっと愛されたい!」を叶え、アナタを愛されヒロインにするカウンセリング〜

心理カウンセラーの愛美です。

 

昨日は寝不足だったので20時には寝た私。

10時間ぐらい寝て今日は早起きして元気にバイトに行きました。

 

今日の東京は良い天気でめっちゃ暑かったです。

洗濯できて嬉しい~

そろそろ熱中症も心配になってきますね。

意識して水分をいっぱい摂って、気を付けましょう~

 

さて、私は今月中に公式LINEを開設すると宣言していました。

本日やっとアカウント作成ができました!

月末にはお知らせできるように、これから整えていこうと思います。

来月からはカウンセリングを有料にするのですが、LINEに登録していただいたら初回は割引させていただきます。

 

それと、野望があるので書かせてください。

7、8月はオンラインお話会を開催して、9月にはリアルお茶会をやりたいと思っています。

自分の中で暖めておくだけじゃいつまでもできないから、やるって先に書いちゃう!

 

需要あるのかな、、

分からんけど、とにかくやってみる。

誰も来んかったら、笑おう。

そしてまたチャレンジすればいい。

 

あっ、「誰も来ない」前提になってる~笑

こんな時の魔法の言葉、「どうせ上手くいく」から大丈夫♪

「上手くいく」といつも思ってたらね、それが潜在意識にすりこまれて、上手くいくような行動をとるようになります。

 

あなたも未来のことを考えて不安になる時は、「どうせ上手くいく♪」と唱えてみてくださいね。

そして今できることを淡々とやるだけ。

 

今日一日がんばったあなたも私も、お疲れさまでした。

読んでくださってありがとうございます♡

 

愛美(まなみ)

 

manami-counselor.hatenablog.com