新たなチャレンジ

こんにちは^^

 

~「夫にもっと愛されたい!」を叶え、アナタを愛されヒロインにするカウンセリング~

心理カウンセラーの愛美です。

 

6月5日(月)から倒立の練習を始めました。

 

最近、内臓や顔、身体も下がってきている気がして、、

重力には逆らえないなぁと。

「じゃあ逆さになれば良いのでは?」という単純な思いつきです。

 

それに、前からなぜか「倒立ができるようになりたい」って思ってたんですよね。

一気に全身鍛えられそうだし。

 

「倒立の練習方法」をネットで検索、、

まずは「逆さ」に慣れようということで、床に手をつき、壁に足をかけて登るところから。

脚を最大限上げて、初日はこれで一杯いっぱい。

2日目はこの姿勢で10秒。

6日目の今日は20秒キープできるようになりました。

 

こんなことやってるんですが実はワタクシめちゃくちゃ運動神経が悪いんです。

運動経験は学生時代の体育のみ。

倒立なんて小6の組体操以来やってません。

 

そんな私が倒立ができるようになる日は果たしてやってくるのか、、?!

できる気がしない

乞うご期待。

 

でね、なぜ私が新たなチャレンジを今始めたのかと言うと。

常にクライアントさんのロールモデルでありたいなと思ったからです。

 

勇気を出してカウンセリングに来てくださる方。

今までやったことのないことに挑戦される方。

私のブログを読んで励みにしてくださってる方。

 

皆さんを応援したくて、そのためには私もチャレンジし続けるのが大切だと思ったのです。

(がんばる方向まちがってるとか言わないで〜笑)

 

「倒立ができるようになりたいな」と思ってるだけじゃ、残念ながらできるようにはならないんですよね。

行動しないと変わらない。

そして、できるようになるまで練習する。

 

練習してるところを動画に撮ったのですが、ダサすぎるので今度Twitterに上げようと思います(笑)

良ければフォローしてくださいね♡

twitter.com

 

それでは、今日もあなたを応援したい愛美でした。