ステキな未来になりそうな予感

こんにちは^^

 

~「夫にもっと愛されたい!」を叶え、アナタを愛されヒロインにするカウンセリング~

心理カウンセラーの愛美です。

 

昨日から、お弟子の先輩でもあるジュンコカウンセラーの講座が始まりました。

セクシャリティ解放90日間集中コースというもので、私はスタッフとして参加させていただいています。

 

講義自体は今日からなのですが、昨日はオリエンテーションのような、お話会がありました。

このコースの内容説明だったり、事前課題の解説や質疑応答で2時間ほどだったのですが、最後のほうに頭がぐわんぐわんしてきて、気持ち悪くなってしまいました。

まだ講義でもなく、ただのお話会なのに、、

 

エネルギーあたりというのかなぁ?

私は鈍感だと思っていたし、こういうのは初めてでちょっとびっくり。

 

それだけジュンコさんが大きなエネルギーを扱ってるということですね。

すごいです。尊敬。

 

終わった後2時間ほどぐでーっとしていて何とか治まってきたので、しっかりお風呂に浸かって浄化。

 

今日はちゃんと起きて午前は仕事に行き、午後の第1講は最後まで何もなく無事に受けることができました。

あ、途中で無意識の抵抗が出て、すごい眠くなってしばらく落ちてたけど(笑)

 

昨日のお話会の時点で、3ヶ月で変わるぞ!望みを叶えるぞ!という受講者さんのコミットメントが素晴らしくて、私も刺激を受けることができました^^

 

ステキな未来になりそうな予感。

こんな素晴らしい講座に関わることができて光栄です。

 

3ヶ月間みなさんと一緒に私も進んでいくぞー♡

 

愛美(まなみ)

 

manami-counselor.hatenablog.com