【ご感想】まずは『自分を喜ばせる天才』になれるようにがんばります!

こんにちは^^

 

~「夫にもっと愛されたい!」を叶え、アナタを愛されヒロインにするカウンセリング~

心理カウンセラーの愛美です。

 

先日のカウンセリングモニター様のご感想をご紹介します。

Y様、ありがとうございます♡

 

【愛美のカウンセリングを受けて何か気付きや得られたことはありましたか?】


無意識に他人の気持ちを想像してしまって、それが自分の気持ちだと思い込んでるんだと気づきました。

『自分がどう思ってるのか』を気づいてあげられるようになりたいです。
そして、自分自身の思いを肯定してあげたいと思います。

 

 

【印象に残ったこと】


女優さんのようにお美しくて、Zoom繋がった瞬間『おお~』って、感嘆の声が漏れてしまいましたw
後日ブログ読んで知りましたが、演劇やってらしたんですね。

 

愛美さんと話してるなかで

私は思い込みが激しくて、『愛されてない』って証拠を事実とこじつけてしまう癖があるんだなぁって、気づけました。

 

親を喜ばせたかったんだと、思い出したり、私は愛し愛される世界に生きてたいのに、うまく出来ないんだな、と気づきました。

 

 

【どのような方に愛美のカウンセリングをおすすめしますか?】


自分では気づけない自分の癖を知りたい方

 

 

【その他ご感想やメッセージがありましたらお願いします】


アンケート遅くなり、すみませんでした。

愛美さんにカウンセリングしてもらって良かったです。

 

まずは『自分を喜ばせる天才』になれるようにがんばります!

人を喜ばせなきゃ、とか、人に怒られないようにしなきゃ、とか、人に嫌われないようにしなきゃ、じゃなくて『自分を喜ばせる』を心がけます。

 

『〇〇の言葉で傷ついた』件について、愛美さんに聞いてもらえたことで
ずっと喉に刺さった小骨がとれた感じで楽になりました。

どうもありがとうございました。

 

 

Y様は人への思いやりがある優しい方。

周りの人に喜んでもらいたくてがんばってこられましたね。

 

>親を喜ばせたかったんだと、思い出したり、
私は愛し愛される世界に生きてたいのに、
うまく出来ないんだな、と気づきました。

 

まず気付けたことがすごいです。

今まで人のために向けてこられたエネルギーを、一番に自分自身に注いであげてください♡

 

『自分を喜ばせる天才』もめちゃくちゃステキですね!

宿題もすぐにやってくださって素晴らしいです。

素直にやってみるって大切だけど、すぐに行動できる人はなかなかいません。

 

素直で可愛らしいY様はこれからもっと輝いていかれるのだろうなと想像しています♡

 

Y様、ありがとうございました。

これからもY様のお幸せを応援しております。

 

愛美(まなみ)