2023-04-01から1ヶ月間の記事一覧

「⚪︎⚪︎しなきゃ」は、本当は「やりたくない」

こんにちは^^ 悲劇のヒロインから愛されヒロインへ♡あなたを人生の主役にするカウンセラー・愛美(まなみ)です。 manami-counselor.hatenablog.com ただいま実家に滞在中。 ねこが私のひざの上で寝ていて、動けません...♡ ねこをどかしたら動けるんですけど…

離婚は親への復讐?

こんにちは^^ 悲劇のヒロインから愛されヒロインへ♡あなたを人生の主役にするカウンセラー・愛美(まなみ)です。 昨日のブログで書いたのですが、実家に帰省しております。 父が大嫌いなので帰ってくるのが本当にイヤでした。 でも、案ずるより産むが易し。…

夫婦仲が悪いときは⚪︎⚪︎との関係を見てみよう

こんにちは^^ 悲劇のヒロインから愛されヒロインへ♡あなたを人生の主役にするカウンセラー・愛美(まなみ)です。 今日は朝5時過ぎに家を出て、実家に帰省しています。 もともといとこの結婚式があり、いま海外にいる妹も帰ってくるので長めの滞在予定にして…

「私にはできない」と制限してるのは、あなた自身

こんにちは^^ 悲劇のヒロインから愛されヒロインへ♡あなたを人生の主役にするカウンセラー・愛美(まなみ)です。 今日はボーカルレッスンの日でした。 最近かなり高音の曲に挑戦しています。 練習を重ねていくと、最初は出なかった音が出るようになってくる…

5月無料カウンセリングモニターさま募集のお知らせ

こんにちは^^ 悲劇のヒロインから愛されヒロインへ♡あなたを人生の主役にするカウンセラー・愛美(まなみ)です。 3ヶ月先まで予約の取れない心理カウンセラー・根本裕幸先生のお弟子6期生。 5月も無料カウンセリングモニター様を募集させていただきます。 …

5月前半カウンセリングモニター日程のお知らせ

こんにちは^^ 悲劇のヒロインから愛されヒロインへ♡あなたを人生の主役にするカウンセラー・愛美(まなみ)です。 3ヶ月先まで予約の取れない心理カウンセラー・根本裕幸先生のお弟子6期生。 5月無料カウンセリング日程のお知らせです。 お申し込みフォーム…

幸せになりたいなら、まずはしっかり寝よう!

こんにちは^^ 悲劇のヒロインから愛されヒロインへ♡あなたを人生の主役にするカウンセラー・愛美(まなみ)です。 昨日の夜からすっごく眠くてですね~ 夜9時半に寝て、朝は5時半起き。 8時間寝たのに、朝活が終わったらバイト前に4時間も寝てしまいました。…

心のメンテナンス

こんにちは^^ 悲劇のヒロインから愛されヒロインへ♡あなたを人生の主役にするカウンセラー・愛美(まなみ)です。 社会で生き抜くために鎧を身に付けてがんばってる皆さま。 自分が自分に戻る方法をご存じですか? 私にとってそれは歌です。 先日、久しぶり…

【残席1】無料カウンセリングモニターさま募集

悲劇のヒロインから愛されヒロインへ♡あなたを人生の主役にするカウンセラー・愛美(まなみ)です。 3ヶ月先まで予約の取れない心理カウンセラー・根本裕幸先生のお弟子6期生。 4月無料カウンセリングモニターさま募集のお知らせです。 ・夫から離婚と言われて…

「自分らしく働く」とは?

こんにちは^^ 悲劇のヒロインから愛されヒロインへ♡あなたを人生の主役にするカウンセラー・愛美(まなみ)です。 昨日の夜は、CBC(カウンセラーズ・ビジネスカレッジ)の第2講でした。 第2講ビジネス編の講師は起業ビギナーのサポートをされているまつもとき…

ブルガリホテルでカフェ

こんにちは^^ 悲劇のヒロインから愛されヒロインへ♡あなたを人生の主役にするカウンセラー・愛美(まなみ)です。 今日は新月ですね。 金環皆既日食も同時に起こるというめずらしい日だそう。 その影響か、今日は朝から頭が痛いです(-_-;) 皆さんはお変わり…

リーダーシップ

こんにちは^^ 悲劇のヒロインから愛されヒロインへ♡あなたを人生の主役にするカウンセラー・愛美(まなみ)です。 離婚して2ヶ月経恋愛にあまり興味がないんです。 子どもがほしいから結婚はしたいと思ってますが。 今はビジネスに集中したいと思っていて。 …

パートナーから愛されたいあなたへ②

おはようございます^^ 悲劇のヒロインから愛されヒロインへ♡あなたを人生の主役にするカウンセラー・愛美(まなみ)です。 今日は朝活には参加しませんでした。 それでも5時半くらいに目は覚めたので、その分ベッドの上でヨガストレッチをしてゆっくり過ごし…

ショックな夢からの気付き②

こんにちは^^ 悲劇のヒロインから愛されヒロインへ♡あなたを人生の主役にするカウンセラー・愛美(まなみ)です。 先日こんな記事を書きました。 manami-counselor.hatenablog.com 今日はその続きです。 先週末にお弟子同期たちと集まったとき、この話を聞い…

少しずつ進もう

こんにちは^^ 悲劇のヒロインから愛されヒロインへ♡あなたを人生の主役にするカウンセラー・愛美(まなみ)です。 昨日もお弟子6期メンバーで食事会をしてきました。 私は6期のみんなと会えるだけで元気になれるし、自己肯定感爆上がりな感じがするんですよ…

台湾ごはんでランチ♡

こんにちは^^ 悲劇のヒロインから愛されヒロインへ♡あなたを人生の主役にするカウンセラー・愛美(まなみ)です。 昨日は大好きな台湾料理をはしごしてきました♡ 1軒目では魯肉飯(ルーローハン)と、豆花(トウファ)というお豆腐のようなスイーツを。 2軒目で…

自信がない自分のまま生きる

こんにちは^^ 悲劇のヒロインから愛されヒロインへ♡あなたを人生の主役にするカウンセラー・愛美(まなみ)です。 昨日は根本裕幸師匠のお弟子仲間であるコバヤシアキコカウンセラーが海外から一時帰国するということで、同期のメンバーで集まりました。 半…

ショックな夢からの気付き

おはようございます^^ 悲劇のヒロインから愛されヒロインへ♡あなたを人生の主役にするカウンセラー・愛美(まなみ)です。 ちょっとお恥ずかしいのですが、、 実は先日、元夫が「(別の人と)結婚しました」となぜか号泣しながら私の両親に報告している夢を見…

幸せになるために、やるといいこと♡

おはようございます^^ 悲劇のヒロインから愛されヒロインへ♡あなたを人生の主役にするカウンセラー・愛美(まなみ)です。 今日も、まつもときょうこさんが開催されている朝活に参加しました。 ゴミの日なのに、朝活が終わってからずっとパソコンに向かって…

やりたいことなんてなくてもいい!

こんにちは^^ 悲劇のヒロインから愛されヒロインへ♡あなたを人生の主役にするカウンセラー・愛美(まなみ)です。 突然ですが皆さん、「やりたいこと」はありますか? 「やりたいこと」と聞いてどんなイメージがするでしょうか? 私は「コレ!と決めた一つの…

【ご感想】ここまで自分のことをお話出来たことはこれまでを考えると、かなり大きな一歩だったとも思います

こんにちは^^ 悲劇のヒロインから愛されヒロインへ♡あなたを人生の主役にするカウンセラー・愛美(まなみ)です。 モニターカウンセリングを受けてくださったS様から、嬉しいご感想をいただきました♡ 【愛美のカウンセリングを受けて何か気付きや得られたこ…

パートナーから愛されたいあなたへ①

こんにちは^^ 悲劇のヒロインから愛されヒロインへ♡あなたを人生の主役にするカウンセラー・愛美(まなみ)です。 今日は、とっても大事なことを一刻も早く皆さんにお伝えせねば!と思い、この記事を書くことに決めました。 / 自分を責めるのはやめてくださ…

【ご感想】じっくり話を聞いてくれて、一所懸命に考えてくださったのがとても好印象でした

こんにちは^^ 悲劇のヒロインから愛されヒロインへ♡あなたを人生の主役にするカウンセラー・愛美(まなみ)です。 カウンセリングモニターを受けてくださったR様からご感想をいただきました。 【愛美のカウンセリングを受けて何か気付きや得られたことはあり…

あなたにとって「愛する」とは?

こんにちは^^ 悲劇のヒロインから愛されヒロインへ♡あなたを人生の主役にするカウンセラー・愛美(まなみ)です。 昨日の夜は私が受講しているカウンセラーズ・ビジネスカレッジ(CBC)の第一講でした。 CBC1期の仲間たち。みんないい笑顔♡ ちょっともう濃すぎ…

生きづらさを感じる方へ

こんにちは^^ 悲劇のヒロインから愛されヒロインへ♡あなたを人生の主役にするカウンセラー・愛美(まなみ)です。 今気付いたのですが、ブログを毎日書き始めて今日でなんと33日目! いつの間にか1ヶ月を達成していました~! すごーい! そして、起業ビギナ…

【ご感想】カウンセリングを受けることが怖い人におすすめです

こんにちは^^ 悲劇のヒロインから愛されヒロインへ♡あなたを人生の主役にするカウンセラー・愛美(まなみ)です。 ☆無料カウンセリングモニターさま募集しております☆ 先日カウンセリングを受けてくださったL様からありがたいご感想をいただきました♡ 【愛美…

弱い自分のまま愛される♡

こんにちは^^ 悲劇のヒロインから愛されヒロインへ♡あなたを人生の主役にするカウンセラー・愛美(まなみ)です。 manami-counselor.hatenablog.com 昨日は2名の方のカウンセリングをさせていただきました。 おふたりとも、私のこちらのブログ(目立つのが怖…

初めての朝活!

こんにちは^^ 悲劇のヒロインから愛されヒロインへ♡あなたを人生の主役にするカウンセラー・愛美(まなみ)です。 いつの間にか4月になってました!(もう3日やで) 私が申し込んだカウンセラーズ・ビジネスカレッジ(CBC)の本講座が今月からスタートします。 …

☆無料カウンセリングモニターさま募集しております☆

悲劇のヒロインから愛されヒロインへ♡あなたを人生の主役にするカウンセラー・愛美(まなみ)です。 3ヶ月先まで予約の取れない心理カウンセラー・根本裕幸先生のお弟子6期生。 4月無料カウンセリングモニターさま募集のお知らせです。 ・夫から離婚と言われて…

お金の不安がある時は、○○に目を向けよう

こんにちは^^ 悲劇のヒロインから愛されヒロインへ♡あなたを人生の主役にするカウンセラー・愛美(まなみ)です。 manami-counselor.hatenablog.com 昨日はお友達に誘ってもらい、品川にあるストリングスホテル東京インターコンチネンタルでアフタヌーンティ…