売る覚悟

こんにちは^^

 

〜「夫にもっと愛されたい!」を叶え、アナタを愛されヒロインにするカウンセリング〜

心理カウンセラーの愛美です。

 

タイトルの通り、カウンセリングを売る覚悟を決めました。

無料モニターは今月で終わり、来月からは有料にする予定です^^

 

この経緯を書いておこうと思います〜

 

昨年1年間は失業保険をもらい、貯金を使い果たしほぼニート生活をしていた私。

今年1月にやっと就職したのですが、2月には辞めてしまいました(笑)

 

まず私には正社員の仕事は向いていないということが分かりました。

拘束時間が長すぎるし、自分の好きなように予定を組めないのが苦痛。

行きたいイベントを仕事のために諦めるのが嫌なんです。

 

そして、正社員の仕事をしながらカウンセリングをするのは私にとってはハード過ぎました。

カウンセラー活動にかける時間がもっと欲しくて仕事を辞めてしまったのです。

それで収入を得られる目処も立っていないのに。

良く言えば思い切りが良い、悪く言えばアホなんです(笑)

 

他にもいろいろ理由はありますが大きくはこのふたつ。

 

で、今バイトを掛け持ちして何とかやり繰りしてるんですけどね。

まぁー足りてないんですよ。

今月なんて◯十万足りない。笑

 

やばい。

どないしよ。

何とかなるわ〜って思っちゃってる私がいるんですけどね。

 

でもさすがにね、手っ取り早くお金を得るには、ってあれこれ考えたんですよ。

こんな歳になって初めて水商売に手を出さなあかんか...?と真剣に悩みもしました。

 

それか、正社員の仕事に就く。

スカウトされてるところもあるので、私が了承すれば今すぐ雇ってもらえる状況ではあるのです。

正社員、イヤすぎるけどお金のためには仕方ないか...?

 

ここで、気づきました。


いやいや、違う。

これじゃ今までと一緒や。

お金のために仕事を増やして、結局自分に負荷をかけてしまうのは、もうやめよう。

今までのパターンを変えよう。

 

私には「カウンセリング」がある。

カウンセリングで収入を得られればいいんや!

 

ということで、カウンセリングを売れる私になろう!と決意したのです。

今までとは意識が変わりました。

改めて気を引き締め、やっていこうと思います!

 

まとまりがないのですが、これからもどうかよろしくお願いします。笑

 

愛美(まなみ)