月が願い事を叶えてくれるらしい!?

こんにちは^^

悲劇のヒロインから愛されヒロインへ♡あなたを人生の主役にするカウンセラー・愛美(まなみ)です。

 

manami-counselor.hatenablog.com

 

今日は頭痛がひどい!と思ったら、新月でしたね。

今回のおうし座新月はパワフルらしいので、影響を受けたのかもしれません。

バイトから帰ってきて薬を飲んで少し寝たら楽になりましたが。

 

皆さんは大丈夫でしょうか?

もし気分が落ち込んだり体調を崩されていたら、ゆっくり休んでくださいね。

 

新月の願いごと」ってやったことありますか?

新月にお願いごとをすると叶うと言われていて、12星座ごとにテーマがあります。

今回はおうし座での新月なので、テーマは「安定、豊かさ」など。

お金に関することもよさそうです。

 

いくつか決まりがあります。

・お願いごとは10こまで。

・主語「私は~」の形で。

・叶ったと想定して語尾は完了形で。

新月を迎えてから48時間以内に書く。

 

気になった方は検索してみてくださいね^^

 

私は最近はやってないのですが、以前は書いてました。

見返してみると、叶ってるものがたくさん~!

以下に書いてみますね。

 

「私は自分の価値を認め楽しく過ごし、人とのコミュニケーションを楽しめています」

「私はいつも穏やかな心を持ち、自然と自分が望む関係性を築けます」

「優しく安心感のある雰囲気をまとえる私になれました」

「22時に寝て7時に起き、有意義な時間を過ごせています」

「愛を受け取り、与えることができる私になれました」

「自由に生き生きと私らしい暮らしを楽しめています」

「興味のあることにトライする行動力を持ち、自分と周りの人を幸せにできています」

「私は才能に溢れた素晴らしい女性であることを認めます」

「お弟子制度で自分と向き合い、胸を張って幸せと言える私になれました」

 

恥ずかしいけど、こんな感じです~

叶ってないのもまだまだあるので、これからのお楽しみですね♡

 

前までは「願ってもどうせ叶わない」「こんなこと望むなんてバカにされるんじゃないか」とか思ってました。

それは自分に厳しい心の声(エゴ)なんですね。

私は前に入っていたオンラインサロンで、新月の願い事を書くオフ会をやってくださってる方がいたので、それに参加して毎月楽しんでできるようになりました^^

 

望むのは自由です!

制限をかけてるのは自分自身だって気付きましたか?

願うだけならタダ。

あとはお月さまにお任せ♡です。

何でも叶うとしたらどうなりたい?と自分に問いかけて、楽しんでやってみましょう~

 

今日もありがとうございます♡

 

愛美(まなみ)