動画三昧な一日

こんばんはー

 

今日は昨日より症状が悪化してしまいまして( ;  ; )

朝起きて、水を飲むのもつらい。

 

病院行こうかと思ったけど、たぶん扁桃炎で薬もらうだけやし。

行っても行かんくても数日で治るならと思ってやめました。

 

熱あるっぽいけどうちには体温計がないからわからへん。

アイス食べたいけど出かけるなんて無理。

ラッキーにも冷凍してた伊予柑があったので、それにはちみちをかけて食べたよ。

 

今日は何も考えずに、ほぼ一日ベッドの上で過ごした。

好きな時に寝て、動画見まくって。

こういう日が必要やったんやね。

 

『推しの子』というアニメをNetflixで一気見した。

YOASOBIさんの歌う主題歌『アイドル』を先に聴いてて、観たいと思ってたのよね。

 

おもしろいなー

アニメなんて見たの十数年ぶり、、?

 

主人公がアイドルで、その業界の裏側も描かれてる。

『アイドル』というタイトルからイメージするようなキラキラしたお話だけではない。

サスペンスの要素もあって衝撃やったー

 

しかも、泣ける。

泣くってことは、心が動いたということ。

デトックス期間に見れてちょうど良かったのかも。

 

私も役者をやってたから刺さる部分もあって、傷がうずく。

私がこのタイミングでこのアニメにめぐり合ったのも何か意味があって、必然やったんやろうなと感じる。

 

次回も楽しみやー

 

今日も、ありがとうございます^^

 

愛美