風邪ひいた(ひとりごと)

朝起きたら、喉が痛い。

 

帰省してたこともあり、夜に人と会って夜更かししたりが続いたからかな。

知らぬ間に疲れが溜まってたのね、、

 

生理も重なり、体のあちこちが痛くて何が何やら。

 

去年も5月に喉の痛みでダウンした。

気候の関係もあるんやろか。

 

喉が痛いときは、私はトローチと龍角散のど飴を一日中なめてる。

そして喋らないのが一番。

 

私は生理中は働かないと決めてる。

今日から3日間お休みにしてたからちょうど良かったー

接客の仕事やから、働いてたらどうしても治りが遅くなるのよね。

 

歌をやってるので喉痛はほんまに勘弁してほしい。

喉以外やったらどこ痛くなってもいいから。

練習もできひんしキツイ、、

 

それでも今日は、カウンセラーズ・ビジネスカレッジの課題を出すと決めてたので仕上げて提出した。

しかもブログも書いてるし。

私、えらすぎる。

ブログなんて書かんと早よ寝ろって怒られそうやな(誰に?)

 

ひとりごとなので関西弁まるだしでした。

 

おやすみなさい。

 

愛美