初めての朝活!

こんにちは^^

悲劇のヒロインから愛されヒロインへ♡あなたを人生の主役にするカウンセラー・愛美(まなみ)です。

 

いつの間にか4月になってました!(もう3日やで)

私が申し込んだカウンセラーズ・ビジネスカレッジ(CBC)の本講座が今月からスタートします。

講師は起業ビギナー向けのコンサルをされているまつもときょうこさんと、カウンセラーで先輩お弟子でもあるジュンコさん。

 

きょうこさんは毎日平日朝5時半から朝活を開催されていて、今日は初めて参加させていただきました!

最近バイトでこれくらいの時間に起きることもあるのであまり苦ではなかったです。

朝活楽しみだったんですよね~

 

♡昨日あった良かったこと

♡今日やること

を最初10分間で考え、その後シェア。

そして質問タイムがあります。

 

寝起きで目が開かない、頭働かない、声も出ない状態だったので初めのほうは覚えてないのですが。

お客さまへの対応のことで聞きたいことがあり、質問できて良かったです。

 

早起きできた日って、もうそれだけで充実した一日が過ごせる気がしますよね!

今日の午後はカウンセリングが2件あるので、午前のうちにブログが書けているのも嬉しい。

朝活のおかげです^^

 

もともと朝弱いのに5時半に起きて朝活なんて、数年前の私には信じられない。

たぶんひとりだと出来ないだろうけど、誰かと一緒だとできますよね。

 

自分は何も変わってないと思う方は、半年や一年前のあなたを振り返ってみてくださいね。

きっとたくさんの変化があるはずです。

ないという方は、気付いていないだけなので、一緒に見つけていきましょう^^

 

さ、午後のカウンセリングに向けて準備しよっ!

私はオンラインカウンセリングの際、事前質問にお答えいただいているのです。

いただいた回答から私なりに考察をして、ある程度カウンセリングの方向性を決めていきます。

今日も、私に今できることを精一杯やります^^

 

読んでくださりありがとうございます♡

 

愛美(まなみ)