幸せになりたいなら、まずはしっかり寝よう!

こんにちは^^

悲劇のヒロインから愛されヒロインへ♡あなたを人生の主役にするカウンセラー・愛美(まなみ)です。

 

昨日の夜からすっごく眠くてですね~

夜9時半に寝て、朝は5時半起き。

8時間寝たのに、朝活が終わったらバイト前に4時間も寝てしまいました。。

なのでブログを書くのがこんな時間に。

 

なぜこんな眠いのか、星の動きもちょっと調べたのですが特に何も分からず。

でもこんなに眠いってことは、きっと自分の身体が睡眠を欲してるということでしょう。

そんなわけで今日は省エネモードで過ごそうと決めましたよ。

 

皆さんも寝れる時には寝てくださいね。

って当たり前のことなのですが(笑)

 

今の人生に不満があって、ぐるぐるネガティブ思考から抜け出せないときは、まずはしっかり寝ることをおすすめします。

そして、朝起きたら太陽の光を浴びること。

日光を浴びると幸せホルモンであるセロトニンが生成されます。

睡眠は心身の健康にとっても大切だと感じます!

 

自分に必要な睡眠時間や時間帯を知っておくことも大事ですね。

私は朝活があるので最近は夜10時までには寝るようにしていますが、早く寝られると身体が喜んでいる感じがします。

 

幸せになりたい方は、まずはちゃんと睡眠をとりましょう。

 

明日のブログで5月のカウンセリング日程をお知らせする予定です。

今日も読んでくださり、ありがとうございます♡

 

manami-counselor.hatenablog.com

 

愛美(まなみ)