【ご感想】じっくり話を聞いてくれて、一所懸命に考えてくださったのがとても好印象でした

こんにちは^^

悲劇のヒロインから愛されヒロインへ♡あなたを人生の主役にするカウンセラー・愛美(まなみ)です。

 

カウンセリングモニターを受けてくださったR様からご感想をいただきました。

 

【愛美のカウンセリングを受けて何か気付きや得られたことはありましたか?】

ざっくりとした悩み事をご相談してしまったのですが、じっくりとお話しを聞いて頂き、効果のあった方法を具体例を交えながら教えてもらえて嬉しかったです

カウンセリングを受けて、自分が自分に対して不足感を感じているのだと気付きました

 

【印象に残ったこと】

じっくり話を聞いてくれて、一所懸命に考えてくださったのがとても好印象でした。

 

【どのような方に愛美のカウンセリングをおすすめしますか?】

気さくに話を聞いてもらえるので、緊張しやすい方におすすめします。

 

【その他ご感想やメッセージがありましたらお願いします】

ざっくりとした悩みから、自分に対する不足感や、自分なりに頑張ってきたことに対して自分が自分を認めてあげられていなかったことを、愛美さんにすくいあげてもらえたおかげで、気付くことができました

これからもっと自分を労って緩めていこうと思います
楽しい時間をありがとうございました!

 

 

今回お伺いしたご相談内容は、R様ご自身でもお気付きのように「自分には足りないところがある」との思いからきているのだと思います。

あと頑張りすぎているストレスにもよるものではないかなぁと感じました。

我慢強くがんばり屋さんなので、がんばれてしまうのですよね。

それが自分では当たり前だと思っているので、がんばりすぎなことに気付かないのです。

 

私は、R様にはご自身のがんばりをもっと褒め称えてあげてほしいです。

R様が笑うと場が和みます♡

ほんわかした笑顔がとってもかわいらしい♡

ゆったりと過ごすことにご自身で許可を出して、笑顔で過ごされる時間が増えるといいなと感じました。

 

R様、ありがとうございます♡

 

愛美(まなみ)