リーダーシップ

こんにちは^^

悲劇のヒロインから愛されヒロインへ♡あなたを人生の主役にするカウンセラー・愛美(まなみ)です。

 

離婚して2ヶ月経恋愛にあまり興味がないんです。

子どもがほしいから結婚はしたいと思ってますが。

 

今はビジネスに集中したいと思っていて。

ビジネスではずっと受け身でいるわけにはいかず、リーダーシップという男性性が必要になってきます。

 

先日こんな記事を書きました。

manami-counselor.hatenablog.com

 

与えるのが男性性。

受け取るのは女性性です。

 

思い返すと今までずっと、恋愛に興味はありませんでした。

彼氏が欲しいと思ったこともなく、好きになった人とたまたま付き合ってきました。

 

だからずっと受け身だったんです。

自分からデートに誘ったこともないし、絶対この人と付き合いたい!と思ってアタックしたこともない。

元夫とは修復したいと思い3年間がんばってたんですけどね。

 

今リーダーシップを鍛えるために、お弟子の同期の方から「男性をデートに誘ってみては?」というアドバイスを頂きました。

で、そのアドバイスをくれた張本人を誘ってみましたー!

すごいですよね、お弟子同士だとデートに誘う練習もできるんですよ(笑)

 

相手の好みを聞いて、お店をリサーチして提案する。

これ、ビジネスにおいても同じですね。

お客さまが欲しいと思っているものを提供する。

 

さぁ、私の男性性はどのように成長していくのでしょうか^^

実際デートに行ったらまた記録しようと思います。

 

今日もありがとうございます♡

 

愛美(まなみ)