ショックな夢からの気付き②

こんにちは^^

悲劇のヒロインから愛されヒロインへ♡あなたを人生の主役にするカウンセラー・愛美(まなみ)です。

 

先日こんな記事を書きました。

manami-counselor.hatenablog.com

今日はその続きです。

 

先週末にお弟子同期たちと集まったとき、この話を聞いてもらったんです。

「私まだまだ執着しちゃってるな~(笑)」って。

 

それで言ってもらったのが、

「そうやって夫のことも自分の気持ちに対しても客観的に見れるようになってるのがすごいよね」と。

 

そして、

「それはもう手放しが始まってるってこと。

本当に執着してるなら、夢の中で夫は復縁をお願いしてくるはず。

愛美さんが夫にそれを言わせたんですよ。

別の人を選ばせたんです。

それってすごいことだから、本当にがんばったんですね」

と言ってもらえて。

 

その瞬間「はぁぁ、、!」となり涙が溢れてきました。

 

そうか、私が夫に別の人を選ばせたんだ。

そんなにも私はがんばってきたんだ。

と思うと、込み上げてくるものがありましたね。

 

みんなに話して良かった。

自分ひとりでは気付けないこと、ありますよね。

私はこんな夢を見てショックを受けるなんて、まだまだだなぁって思ってましたから。

 

執着してると思い込んでたところからの、実は手放しが進んでいたという気付きでした。

話すは放す。

また一歩前に進めた気がします^^

 

読んでくださり、ありがとうございます♡

 

愛美