少しずつ進もう

こんにちは^^

悲劇のヒロインから愛されヒロインへ♡あなたを人生の主役にするカウンセラー・愛美(まなみ)です。

 

昨日もお弟子6期メンバーで食事会をしてきました。

私は6期のみんなと会えるだけで元気になれるし、自己肯定感爆上がりな感じがするんですよね。

 

それはなぜかと考えた時に、一つは、みんな私が話すどんなことも一切否定せず受け止めてくれること。

そして、愛の視点で見て私の魅力や成長したところを伝えてくれること。

 

世間一般の人から見たら引かれるんじゃないかというようなことでも「かわいい~」と笑ってくれる。

みんな本当に心が広いんです。

 

こんな仲間に出会えたのも、自分がこつこつがんばってきたからこそ。

私に感謝♡

みんなにも感謝♡

 

どんな人と付き合うか、どんな環境に身を置くかは自分で選べますよ。

 

人はそもそも変化を嫌う生き物です。

「変わりたい」と思っても、「変わりたくない」気持ちのほうが強く働きます。

明日から全く違う自分になれるなんてことはないんですね。

 

だから、少しずつでいいのです。

少しずつ進んでいきましょう♡

 

愛美(まなみ)