自分をとことん満たして愛され上手な女になる♡ラグジュアリー女子会@パレスホテル東京

こんにちは^^

 

~「夫にもっと愛されたい!」を叶え、貴女を愛されヒロインにするカウンセリング~

心理カウンセラーの愛美です。

 

 3名様限定

パレスホテル東京にてアフタヌーンティーお茶会を開催します。

さらに、参加いただいた方は後日30分の個人カウンセリングを無料で受けていただけます!

 

今すぐお申し込みはこちら

友だち追加

 

「高級ホテル?ラグジュアリー女子会?私には関係ないわ、、」と思ったそこの貴女!

 

実は私も、パレスホテルなんて手が届かないと思っていました。

でも本当は、ホテルラウンジでお茶することに憧れがあったし、それが似合う自分になりたかったんです。

 

ところで「感情が先、現実が後」って聞いたことありませんか?

 

パートナーとラブラブになってめちゃくちゃ愛されたい!

好きなことやってキラキラ輝きたい!

 

そうなれた時、貴女はどんな気持ちになっているでしょうか?

 

未来は”今”の積み重ね

なりたい感情を先取りして味わっておくと、現実が後から追いついてくるんです。

 

このことを知り、私は意を決して2年前に初めてパレスホテルのラウンジに行ってみました。

パレスホテルを選んだ理由は、パワースポットとして人気で「とても気が良い」と聞いたからというだけで、最初は何となくでした。

 

で、実際に伺ってみると。

わぁ…めっちゃ優雅で落ち着く…

豊かで、ちょっと背筋がピシッとして自分に自信が持てるような。

とっても満たされた気分になれたんです。

 

 

過去の私は元夫に対して「この人はいつ私を幸せにしてくれるんだろう?」と本気で思っていて、自分の人生を人任せにしていました。

自己嫌悪や元夫への執着で悩んでいたところから今、胸を張って幸せですと言えるようになったのは、「自分を満たす」ということを徹底的にやってきたから。

 

やりたいことをやる、行きたいところに行く、会いたい人に会いに行く。

 

「自分を満たす」というのは、自分の欲求に素直になって、それを叶えてあげることだと思っています。

つまり自分に与えるということ。

 

相手からどう見られるかを気にして、嫌われないように、良い人でいたくて気を遣ってばかりいませんか。

貴女の人生の主役は貴女。

貴女が主役の座を取り戻すお手伝いをしたくて、今回のお茶会を企画いたしました。

 

もし貴女が今悩んでいるなら、どんな状況でも自分の力で幸せになれるということをお伝えしたいです

 

 

心理学では、自分の心の状態が現実の世界に映し出されると言います。

自分を大切にできる人は、周りを穏やかにし、周りの人からも大切に扱われます。

 

夫や他の人との関係は、自分の心の土台ができてから。

このお茶会で「自分を満たす」という感覚を味わって、土台作りを一緒にやっていきませんか?

 

「自分を満たす・大切にする」ってよく聞くけど、自分が何を好きなのか、実際に何をすればいいのか分からないという方も多いのではないでしょうか。

 

お話をお伺いして、貴女の魅力・才能や好きなことの種を見つけていきます。

 

 

あの時パレスホテルに行ってなかったら、

「あんなところでお茶してみたいなー

でもお金ないしなー

いつになったら行けるようになるかなー」

と行動もせず今もうじうじしてたことでしょう。

 

一度その場に飛び込み豊かな気分を味わったことで、こうしてお茶会の開催にもつなげることができたと思っています。

 

頭で「しない理由」を考えて今行動を起こさないのは、欲しい未来を先延ばししているだけなんです。

勇気を出して一度経験してみるのって、とっても大切。

「したい」という感情を大切にして、本来の魅力的な貴女を手に入れちゃいましょう♡

 

 

こんな方におすすめです

 

・ラグジュアリーな空間で優雅な時間を過ごしたい

・非日常な空間でリラックスしたい、癒されたい

・美しいもの、美味しいものが好き

・たまには自分に贅沢をさせてあげたい

・がんばっている自分にご褒美をあげたい

・心理学が好き

・夫婦仲がうまくいく方法を知りたい!

・モヤモヤするので話を聞いてほしい

・新しいことを始めるための一歩を踏み出したい。背中を押してほしい

・自分の魅力ややりたいことが分からない

・カウンセリング受けてみたいけど愛美ってどんなやつやねん?

 

他の参加者の方とお話することで、自分にとっての当たり前は他の人から見るとすごいんだよということに気付けます。

貴女だけの魅力・才能を見つけることができますよ^^

また、「悩んでるのは私だけじゃないんだ」と繋がりを感じることもできます。



 さらに、参加いただいた方は後日30分の個人カウンセリングを無料で受けていただけます

 

夏の終わりに自分へとっておきのご褒美をプレゼントしませんか? 

3名様限定ですのでぜひお早めにお申し込みくださいね。

 

 

開催日にもこだわりました!

 

2023年9月18日(月)。

この日は大安、一粒万倍日、大明日、天恩日と「吉日のフルコースや~!」な9月最大の開運日なのです。

 

大明日・・・すべての行いに太陽の恵みが授けられるという吉日。

天恩日・・・天の恩恵をすべての人が受ける日。万事に対して縁起がいいとされています。

 

アフタヌーンティー一日限定20食

結婚式の日取りとしても人気で早めの予約必須!な縁起の良い日に、席を押さえました^^

 

豊かで満たされた気分に浸りながら、理想の自分になるスタートを切るにふさわしい日。

 こんな最高の日に最高の場で過ごせるのはこのタイミングだけ!

想像するとワクワクしますよね♪

 

* 

 

パレスホテル東京は…

 

丸の内1-1-1。

1はすべての現象・物事の始まりを表す数字。

これが3つ並ぶゾロ目は強いパワーを持つと言われています。

 

もともと風水の良い土地に作られた皇居の気を取り込めることからも、最高のパワースポットとして人気の5つ星ホテルです。

 

外資系ホテルとはまた違って、上質な日本の気品を感じられるのもパレスホテルの魅力。

 

「なりたい自分になる」、その一歩を踏み出すのにベストな場所です☆

ザ パレス ラウンジ

 

 

アフタヌーンティー "STONES"

 

サブテーマを”Colors of Japan”とし、日本で古来伝わる季節の伝統色で彩られたものをラインナップ。

輪島塗漆器をキャンバスに見立てたアート作品のようなアフタヌーンティーをお楽しみいただけます。

秋のメニュー

たわわな実りを様々な美味しさに実現しました。
静かな午後のラウンジに、秋の風景が広がるアフタヌーンティーをどうぞ。

 

<抹茶>
善昇窯でつくられた清水焼のオリジナル野点碗、狭山抹茶 明松 / パレスホテル東京 オリジナル落雁

<スイーツの一皿>
タルト オゥ ポム / 南瓜のムース ヘーゼルナッツのビスキュイ / 葡萄とホワイトバルサミコ酢ジュレ 巨峰のコンポート / 和菓子 奈良「萬御菓子誂処 樫屋」より栗のムラングシャンティイ 金木犀とオレンジのジュレ

<スイーツの一皿>
ピスタチオのラングドシャ チェリーのブランデー漬け / 洋梨のムース レモン風味のチョコレートクリーム / 塩キャラメルのマカロン フランボワーズのジュレ / ほおずき アプリコットとヴァニラのパート ド フリュイ / ババ オゥ ラム コーヒー風味のクリーム / 柚子とカシスのムース

(パレスホテル東京様公式サイトより引用)

日本らしい落ち着いた色調でステキ~!

こんな美しいアフタヌーンティーを目の前にしたら、、想像しただけでうっとりしますね♡

美味しいものを食べながら同志と語り合えば、きっと本来の魅力的な貴女に出会えることでしょう。

 

 

 ◆日時

 

9月18日(月・祝) 14:00-16:30

 

たっぷり2時間半お話できます。

 

 

会場

 

パレスホテル東京 ザ パレス ラウンジ

https://www.palacehoteltokyo.com/restaurant/the-palace-lounge/

 

・東京駅

 JR「東京駅」丸の内北口より徒歩8分

 

大手町駅

 東京メトロ都営地下鉄大手町駅」C13b出口より地下通路直結

 

 

料金

 

グラスシャンパーニュ付き 14,960円→LINEご登録者さま 11,960円

通常アフタヌーンティー 12,200円→LINEご登録者さま 9,200円

 

どちらも30分のアフターカウンセリング付き

(日程などはお茶会終了後にお伺いして調整いたします)

 

※料金には税・サービス料が含まれております。

 

 

お支払いはPayPal決済か銀行振込をお選びいただけます。

振込手数料はご負担くださいませ。

お申し込みから一週間以内にご入金をお願いいたします。

 

 

お申し込み方法

 

公式LINEにご登録後、トーク画面下部リッチメニューからお申し込みください。

公式LINEのご登録はこちら

 

9月16日(土)18:00ご入金確認分まで

 

ご入金が確認できましたらお申し込み確定となります。

 

 友だち追加

 

 

キャンセルポリシー

 

キャンセルの際は必ずご連絡をお願いいたします。

前日80%、当日100%負担となります。

返金の際の振込手数料はご負担ください。

 

 

お客様のお声

 

◎試練を乗り越えてきた私を温かい言葉とまなざしで包んでくださいました。

なかなかセルフでできないことです。

本当によく頑張った!

そして、今まさに過去の手放しが進んでおり、新しいパートナーシップのビジョンに向かっているという背中押しをありがたく思っております。

 

◎一般常識視点ではなくて、<私の気持ちを優先させてあげたよね、偉かったよね>って、愛美さんの視点はとても優しくて愛がいっぱいでした。

愛美さんは、私の話した色んな話をヒントに色々解決法や答えがぱっとひらめくのでそれが私は楽しくてカウンセリング中の楽しみな部分です。

うまく悩みを説明する自信がない人にもお薦めします。

愛美さんの直感力と閃きに委ねてみてください。

 

◎カウンセリングで、特攻隊みたいという表現が出てきて、めっちゃ笑ったのと同時に、本当だ…と、我に帰れました😂
ありがとうございます!笑
留学ライフが楽しいものであることも、忘れてたくらい必死に生きてました!笑
これまで自分が頑張ったことを褒めつつ、毎日を楽しむ意気でやっていこうと思います♪

 

◎とにかく、マイペースで落ち着いていらっしゃると感じました。
また、話を聞いているときはおそらく偏った意見にならないようにじっくり考えていらっしゃるような印象です。
始終フラットな印象があり、客観的な立場を貫いている方だと感じました。

 

◎ほわっと丸いオーラをもっていらっしゃる方だなと思いました。

恐らく、一つの佳境を潜り抜けていらした強さをお持ちなのでしょうが、それがギラっとしたものでなく、ふわっとしているところが話しやすさを助長し、カウンセリング中、かなり私が喋りまくってしまったと思っています。

受け取っていただき、ありがとうございました。

 

◎一通り自身の今悩んでいることを話した後に、自分を出す範囲を自分で決めてしまっているとお話をされたり、その問題が自立が行き過ぎていると的を得られたことが、カウンセリングの時間の中で大きく印象に残りましたし、いま息をしているだけですごい事と話して下さったことが、言われた瞬間はピンと来なかったのですが、後々印象に残りました。

個人的に人にここまで自分のことをお話出来たことはこれまでを考えると、かなり大きな一歩だったとも思います。

少し、今後もまたお話出来る機会があれば嬉しいです。
先ずは、お話を聞いて下さり本当にありがとうございます。

 

◎じっくり話を聞いてくれて、一所懸命に考えてくださったのがとても好印象でした。

ざっくりとした悩みから、自分に対する不足感や、自分なりに頑張ってきたことに対して自分が自分を認めてあげられていなかったことを、愛美さんにすくいあげてもらえたおかげで、気付くことができました。

これからもっと自分を労って緩めていこうと思います。
楽しい時間をありがとうございました!

 

◎印象的だったのは、自分が感じている気持ちを認めようとしていなかった事です。
愛美さんに伝えた事を私は無意識に感じてはいけないモノとして扱っていました。でもそれは私にとって大切な感情だから感じていいんですよ。という言葉に今までこんなにも自分を否定してきたんだと気づかされました。
そしたら、すごく楽になれた感覚があったんです。

 

 

 

ラグジュアリーな空間でぜひ一緒に豊かな時間を過ごしましょう♡

 

貴女とお会いできるのを楽しみにしています。

 

お申し込み・お問合せは公式LINEからお願いいたします。

友だち追加

 

愛美(まなみ)