【6名→残2】LINEお友だち限定☆お話会を開催します

こんにちは^^

 

~「夫にもっと愛されたい!」を叶え、貴女を愛されヒロインにするカウンセリング~

心理カウンセラーの愛美です。

 

公式LINEお友だち限定☆無料お話会のお知らせです

 

前回の様子はこちら

manami-counselor.hatenablog.com

 

初めて出会った方たちなのに、お互いに優しいお声がけをされていたのが印象的で、とっても温かい会になり私はめちゃくちゃ感動して、開催して良かったと心から思いました!

 

ご参加者さまにも安心感や希望を感じていただけたのではないかなぁと思います。

 

今月もグループ形式で3名様の募集です。

 

 

・カウンセリングに興味はあるけど、一歩踏み出せない

・カウンセラーとの相性を確かめたい

・カウンセリングに怖いイメージがある、、怒られないかな?

・カウンセリングって何をするの?

・パートナーを褒めたり感謝を伝えるって、どうやるの?

・夫婦仲の修復をがんばってるけど、なかなか変わらない

・私ばっかりがんばってて辛い!

・カウンセリングを受けるほどではないけど、お話してスッキリしたい!

 

カウンセリングを受けてみたいけど迷われている方にも愛美の雰囲気を知って安心していただけるかと思います。

 

お申し込みはこちら

(公式LINEにジャンプします)

 

お話会のネタは何でもOKです♡

 

・カウンセリングのその後

・なんだかモヤモヤするから聞いてほしい!

・パートナーを褒めるってどうしたらいいの?

・カウンセリングって何をするのかな?

 

などなど、何でもお聞きくださいね。

 

特にテーマは決まってないけどただおしゃべりしたい、という方も大歓迎です^^

 

 

◆日程

 

・10月15日(日) 20:00~

・10月27日(金) 13:00~

 

 1時間半程度を予定しています。

 

公式LINEご登録で無料でご参加いただけます。

友だち追加

 

 

◆お申込みからお話会当日までの流れ

 

10月1日(日)21:00募集スタート!

 

公式LINEにご登録のうえ、募集開始日時にお送りする予約フォームからお申し込みをお願いします。

 

24時間以内に愛美から返信いたします。

前日にZoomのIDをメールでお送りします。

当日、お時間になりましたらZoomにご入室くださいませ。

 

 Zoomの使用方法についてはこちら

(他のサイト様よりお借りしました)

 

 

◆注意事項

 

・録音、録画は禁止とさせていただきます。

・できるだけお顔出ししていただけると嬉しいです。

・安心、安全な場にしたいと考えておりますので、お話会で得た個人情報は他の場所でお話されないよう、守秘義務をお守りください。

 

 

あなたとお話できることを楽しみにしております♡

 

 お申し込みはこちら

(公式LINEにジャンプします)

 

 

愛美(まなみ)