愛美さんのエネルギーにあやかり、私も自分の生活やライフワークを楽しんでいきます★【ご感想】

こんにちは^^

 

~「夫にもっと愛されたい!」を叶え、貴女を愛されヒロインにするカウンセリング~

心理カウンセラーの愛美です。

 

今日は、オンラインで開催したグループお話会のご感想をご紹介いたします。

 

【今回のお話会で気付きや得られたことはありましたか?】


・自分が思っている自分の姿と人から見える姿は全然違うこと

・自分の頑なな思い込みを外すのは自分だけでは難しいこと

・素直に話すことの大切さ

 


【「こんなテーマでお話会をしてほしい」などご要望がありましたら教えてください】


プチお悩み持ち寄り会。※それを話すか話さないかは任意です。

 

(目的)
・自分の心の内を話す勇気を出すこと

・その悩みに他者の視点を加えることで、一人では思いつかなかった気づきを得ること

・聞く側は、話している方の悩みを自分事として捉えてみること

・人さまの悩みをただ受け入れ、肯定すること

・プチお悩みを持っているのは、自分だけじゃないという安心感を得る  

などなど


【その他ご感想やメッセージをお願いします】


愛美さんがカウンセリングを形にしていこうとしているエネルギーを感じています。

私もそのエネルギーにあやかり、私も自分の生活やライフワークを楽しんでいきます★

 

 

Cさま、ありがとうございます!

 

自分のことは自分では一番分からないですよね。

私もグループでのお話会は今回が初めてだったのですが、みんなで話すことで自分の魅力や価値観が分かるのが、グループで開催するメリットだと実感することができました。

 

プチお悩みご相談、もちろん大歓迎です!

ご丁寧に提案してくださり、ありがとうございます^^

今後のイベントにも活用させていただきますね。

 

エネルギーを感じていただけたとのこと、光栄です。

私もいつもお客様の存在に助けていただいてます。

本当にありがとうございます!

 

遠いところから、Cさまのお幸せを応援しております♡

 

愛美(まなみ)

 

公式LINE限定イベントお知らせ配信中☆

ご登録お願いします^^

友だち追加