自分をとことん満たして愛され上手な女になる♡ラグジュアリー女子会を開催しました

こんにちは^^

 

〜「夫にもっと愛されたい!」を叶え、貴女を愛されヒロインにするカウンセリング〜

心理カウンセラーの愛美です。

 

コチラのお茶会を開催してきました〜

manami-counselor.hatenablog.com

 

アフタヌーンティー、めちゃくちゃ良かったです!!!

さすがパレスホテルさま。

 

まず入ったらこーんなステキなお花がお迎えしてくれます。

 

お席に案内してもらって、内容を見ながらワクワク♡

 

はじまりの一服 狭山抹茶

落雁がおいしいと思ったのは初めて!

 

そして、運ばれてきたのがコチラー♡

きゃーーーステキ!!

 

全部おいしくて、ほんまに幸せでした。

 

このアフタヌーンティーを頂くにふさわしいから私たちここにいるんだよね、という話になり。

このエネルギーに見合ってる自分の価値を受け取ろう、となりました。

 

そして「受け取る」ってよく言うけど、はて?実際どうやるの?という疑問が出てきたんですよね。

 

今日の出来事も通して考えたのは、「受け取る」とは「心から感謝すること」。

 

続きはまた明日^^

 

今日もありがとうございます。

 

お天気で眺めも良かったです。皇居のお堀が見えます

 

愛美(まなみ)

 

カウンセリング受付中です⭐︎

 

manami-counselor.hatenablog.com