参加者さんの熱い思い、エネルギーに触れて私も素直に欲しいものは欲しいっ!と 感じれるようになりたいです。【お話会ご感想】

こんにちは^^

 

~「夫にもっと愛されたい!」を叶え、貴女を愛されヒロインにするカウンセリング~

心理カウンセラーの愛美です。

 

先日のお話会のご感想をいただきました。

Yさま、ありがとうございます!

 

【今回のお話会で気付きや得られたことはありましたか?】


悩みって苦しいんだけど
でも、素敵だなと感じました。

 

そこから何か始まる兆し、とか。


引っ越ししたら、体調不良が治っちゃったお話をきいて

『自分に合う場所、合わない場所』
『自分に合う空気、合わない空気』って
体に影響めちゃくちゃあるんですね。


今住んでる場所を思いきって変えてみるのもアリなのかもしれない。

 

 

私は案外、ロックウーマンな面もあるのかなぁ?なんて気づきました。
欲しいものを素直に欲しい!と思わないようにしてるのかも?

だって、欲しいって思って手に入らなかったら悔しい。
だから、『そんな欲しくないし~』って
冷めたかんじにしちゃう。


参加者さんの熱い思い、エネルギーに触れて
私も素直に欲しいものは欲しいっ!と
感じれるようになりたいです。

 

【「こんなテーマでお話会をしてほしい」などご要望がありましたら教えてください】


ライフワーク、
自分褒め

 

【その他ご感想やメッセージをお願いします】


愛美さん、ありがとうございました!
お会いできて良かったです。

体調不良がなおっちゃった参加者さんの体験談もっと聞きたかった。
あの方が講演会やってくれたら行きますー。


愛美さんは、ほわほわしてて、優しいから
女神って感じです♪

またお話会参加したいです。

 

 

こちらこそお会いできて嬉しかったです^^

 

>悩みって苦しいんだけど
でも、素敵だなと感じました。

 

→そう感じられるYさまがとってもステキです。

悩みって、好きだから、自分にとって大事なことだから悩むんですよね。

 

今のYさまに必要なお話をほかの方から聞くことができたのは、Yさまの引き寄せ力ですね!

開催した甲斐があって私も嬉しいです。

 

 

>欲しいものを素直に欲しい!と思わないようにしてるのかも?

 

→めちゃくちゃ分かります。

 

「ほしい!」という感情より、

「手に入らなかったら悔しい。

傷つきたくない」という思考にとらわれて、

 

「本当にほしいのか分からない。いや、別にいらないかも、、」

と、自分の気持ちを無かったことにしてしまうんですよね。

 

>参加者さんの熱い思い、エネルギーに触れて

 

→そう感じられたということは、もれなくYさまの中にも…♡

熱いエネルギーが眠っているということですね。

 

ぜひYさまのお気持ちを大切にしてあげてくださいね。

これからもYさまのお幸せを応援しております。

 

 

幸せ、ワクワク、ポジティブな感情を解放して理想の自分に近づくお茶会を開催します☆

manami-counselor.hatenablog.com

貴女とお会いできるのを楽しみにしています。

 

愛美(まなみ)