レベルアーップ!

こんにちは^^

悲劇のヒロインから愛されヒロインへ♡あなたを人生の主役にするカウンセラー・愛美(まなみ)です。

 

今日はちょっぴりスピリチュアルなお話。

私はスピには詳しくはないですが、話を聞くのはけっこう好きなのです~

 

先月ドライヤーが壊れまして。

前日まで普通に使えていたのに、ある日突然、電源を入れると、モーターの動く音は聞こえるけど風が出ず、めっちゃくちゃ焦げくさいにおいがしてきたのです。

「危ない!」と感じすぐさま消しました。

スピリチュアル的には電化製品が壊れるのは次元上昇や運気の変わり目と言われています。

この一件があったのが離婚するちょっと前なので、きっとすでにそういう流れがきていたのですねー。

 

あと、この後にお鍋もダメになっちゃいました。

次元上昇とは関係ないかもしれないけど(笑)

でもね、今まで普通に使えていたのに、その日はお鍋の中の油になぜか引火して、あと一歩で火事になりそうなくらい火がぼーぼー燃え盛って。

なんとか消火したけどお鍋は真っ黒こげで、これもポイしました。

お鍋の内側が燃えるって、そんなことある??

だいぶ焦りました。

お鍋は電化製品ではないけど、物が使えなくなるってことは、やっぱり私の波動が変わってきたからなのかなぁ?

詳しい方いたら教えてください~

 

そしてスピ界隈では来る3月21日、春分の日の話題で盛り上がってますね。

この日は12星座のトップバッターおひつじ座が始まる日でもあり、宇宙元旦と呼ばれています。

そして今年はさらに吉日が3つも重なっているスペシャルな日だそうです☆

最近さまざまな出来事から私自身の変化を感じていて、さらにステージアップできるんだ!と楽しみです。

 

先日の占いでも先生が仰っていたのですが、今年の3月7日に土星が3年間滞在していたみずがめ座からうお座に移動したらしく。

「この3年間苦しかったと思います」と。

まさに私は3年前の3月から離婚問題に悩んでいたので、本当にその通りでびっくりしました。

3年前というとコロナが流行りだした頃でもあるので、これも天体の影響があったのかもしれないですね。

 

星の動きを知っていると、私は楽になれる部分もあるのですよね。

特に女性の体調や気分は月の満ち欠けの影響を受けることも多いです。

新月や満月周辺には、やたら眠かったり気持ちが落ち込んだり。

男性でも感情が荒ぶる方もいますね。

「月のせいか~じゃぁ仕方ないな」って(笑)

 

さて、春分の日が楽しみですね。

これから何が起こるんだろうと私はワクワクしています。

みんなで一緒にレベルアップしましょう~

 

読んでくださり、ありがとうございます♡

 

愛美(まなみ)