占いから見る「愛美(まなみ)ってどんな人?」

こんにちは^^

悲劇のヒロインから愛されヒロインへ♡あなたを人生の主役にするカウンセラー・愛美(まなみ)です。

 

先日、占いにいってきました☆

タロットが好きでよくYouTubeのリーディング動画を見ているのですが、ふだんは占いは利用せず個人的に鑑定を受けるのは数年ぶりです。

 

最近、知り合いから紹介してもらった先生で、占星術から手相、タロット、数秘まででき、さらにオーラも見えちゃうのだそう(゚д゚)!

今日は、その占いの内容について備忘録として書いていきます。

まぁ私のことなんて誰も興味ないと思うけど、書きます(笑)

愛美のカウンセリングを迷われている方の参考になれば幸いです♡

 

最初にホロスコープを見ながら説明していただきました。

あ、まず占星術について少しだけ基礎知識を書いておきますね。

 

12星座は4つのエレメント(火、土、風、水)に分けられます。

そして私たちは10天体(太陽、月、水星、金星、火星、木星土星天王星海王星冥王星)それぞれの星座を持っていて、「何座ですか?」と聞かれた時に答えているのは「太陽星座」です。

自分が生まれた時に太陽がどの星座の位置にあったか、ということですね。

最近は月星座占いなども見かけるのでご存じの方もいらっしゃると思いますが、10天体の星座を知りたい方は無料で調べられるサイトがありますので検索してみてください^^

 

私の頭の部分を表す太陽星座はさそり座で、水タイプ。

感情豊か、感性・芸術性に優れていて、自分の気持ちが一番大事。

好き嫌いがハッキリしていて、初対面でも直感で判断しているそう。(怖い、、)

何らかの形で「歌」を仕事にしていきたいことも相談すると、すごく合ってる!と言っていただけました。

 

心を表す月星座はみずがめ座で風のエレメント。

好奇心旺盛で楽しいこと、新しいこと、流行りものが好き。

常識にとらわれず人と考え方が違う。

 

そして本質はてんびん座で、みずがめと同じ風タイプ。

バランスを大切にする平和主義。

 

守護星にヴィーナスがついていて、キラキラ、きれいなもの、おいしいものが大好きで、周りから見た私を表しているそう。

 

ホロスコープは円形になっていて、上側は仕事、下側がプライベートを意味し、天体の配置からどちらを重視しているのかが分かるのですが、なんと私は上にはいっこもなかった、、!

全部の天体が下半分に入っていて、仕事には興味なし、プライベートの充実が何よりも大事みたいです。

そういうことか、と変に納得してしまいました(笑)

 

私にとって一番重要なのは「自分にしかできないこと、自分の能力をどう活かすか」ということで、ホロスコープ上でパートナーを表すお部屋には何もなかったので、必要ないみたいです(笑)

 

次に手相を見ていただきました。

左手は先天的、右手は後天的なものを表し、横の線はネガティブ、縦はポジティブな性質を示すそうです。

私は、左手は線がうすく横のしわが多くて、右手は濃い縦の線が目立ちました。

もともとは繊細だけど、社会的には意志が強くやると決めたら信念を貫く人。

そしてうっすらと天下取りの相があるんだって。うっすらと。笑

 

あとはタロット、オラクルカード、数秘でもいろいろと見てもらいましたが、結局は私は「自分の人生は自分で決める人」。

芸術的才能がすでに私の財産で、自分の能力を活かすことで食べていける、という嬉しいお言葉をいただき、安心しました。

 

そのための課題が、「目立つこと」。

のぉぉぉーーー私のいっちばんニガテなやつ、、

あぁ、、でも。がんばろう。

 

私は占いもカウンセリングも似てると思っています。

あなたのお話を聞かせていただくことで、私はあなたの価値・魅力をたくさんお伝えしていきます^^

 

カウンセリングモニター募集しています

お申込みはこちら

 

読んでくださりありがとうございます♡

 

愛美(まなみ)

 

お問合せはこちら

ご質問やご相談は、コメント欄やお問合せフォームからお気軽にどうぞ♡