今できることをやりましょう

こんにちは^^

悲劇のヒロインから愛されヒロインへ♡あなたを人生の主役にするカウンセラー・愛美(まなみ)です。

 

今日は4月から始まるビジネス講座の事前課題の提出期限なのです。

やばい、、完成してない。

 

そしてこんな日に限って人と会う予定がありまして。

なんとか移動中にブログは更新しようと奮闘しているところです。

 

なぜ私は計画的にコツコツできないのかぁ〜

と今まではこんな自分を嘆き責めていました。

こういう方多いんじゃないでしょうか。

でも、しゃーない。

それが私。

と最近は思えるようになってきたよ。

 

女性性が豊かだから、計画とかニガテなんですよね。

過集中の性質も持ってるので、気分が乗ったら夜更かしして一気にやっちゃうことも。

 

自分のことを理解して、責めずに受け入れることが大事です。

責めても責めなくても持ってる時間は変わりませんからね。

じゃあ今どうするか?

今できることをやりましょう^^

 

読んでくださり、ありがとうございます♡

 

愛美(まなみ)