貴女が手に入れたいのはどんな未来ですか?

こんにちは^^

 

~「夫にもっと愛されたい!」を叶え、貴女を愛されヒロインにするカウンセリング~

心理カウンセラーの愛美です。

 

今日は、夢や目標は誰かと一緒に叶えよう、というお話です。

 

私は昨日、大好きなAdoさんのライブで初めての武道館に行ってきました!

 

一番ランクの高いVIP席に申し込んでいたのですが、ライブの前にコンビニに寄ってチケットを発券した時はまだどの辺りの席か分からなかったんです。

会場に着き入ってみると、なななんと!前から2列目のど真ん中だったのです!!

 

えー!こんなことある?!

初めてのAdoさんのライブで!

めっちゃ近い!嬉しい!最高!

 

ステージ上にAdoさんの姿が見えた時は涙がにじみ、(逆光でAdoさんの顔は見えないようになっています)

第一声を聞いた時は思わず号泣してしまいました。

 

パワフルで素晴らしい歌声。

振り付けも含めたパフォーマンスもカッコよくて感動しっぱなしでした。

 

実は最近いろいろあり「私には何もない、、」という落ち込みモードになっていて、こんな良い席が当たって、ここで一生分の運を使い果たしてしまったのか?もしかして私しぬの?とまた良くない妄想にとらわれかけていたのですが(笑)

 

こんなラッキーなことが起こるなんて、きっとここから良い方向に向かっていくんだろうな、と考えをシフトすることができました。

 

 

そしてね、最後の曲に入る前のMCでAdoさんは「覚悟を決めました」と3つの目標をお話されていました。

 

それは世界規模の、私には想像もできないようなもので、ただただすごいなとポカンとしてしまったのですが、Adoさんなら達成できると思ったんですね。

ファンの方からも「できるよ!応援してるよ!」と声援が飛び交っていました。

 

望みを叶えたい時、ひとりで孤独にトライするのではなく、周りから応援してもらうのってとても大切だと感じました。

 

Adoさんのその宣言を聞いて、私自身もパワーをもらえたのです。

 

 

貴女の望みは何ですか?

人と比べなくていいし、大きなものじゃなくていいんです。

 

「こんなこと思ってるなんて、人に知られたら恥ずかしいし、どうせ叶わない」って思いますか?

そんな思いも丸ごとハグしてあげてくださいね。

 

私の直近の目標は、来月のお茶会を満席にすること!

 

貴女の望みを叶えるため私が全力で応援します!!

お会いできることを楽しみにしています♡

manami-counselor.hatenablog.com

 

お申し込みはLINEの予約フォームからお願いします。

友だち追加

 

今日も読んでくださり、ありがとうございます。

 

愛美(まなみ)