【ご感想】私もわかりますって言ってくれた時は同じ気持ち持ってるんだーって安心したし、聞いてくれるんだなって嬉しかったです

こんにちは^^

 

〜「夫にもっと愛されたい!」を叶え、貴女を愛されヒロインにするカウンセリング〜

 

先日のお話会のご感想をいただききましたのでご紹介します。

Yさま、ありがとうございます♡

 

 

【今回のお話会で気付きや得られたことはありましたか?】


 少し自分の話を聞いてもらったんですが、聞いて下さった方の反応や、私の印象(?)人間性(?)について思った事を伝えてくれる場面がありました。

あれ、自分の思ってる事ってそんな変じゃないのかも…あれ、私ってそんなふうに言ってもらえるの⁈と意外だったことも多く、恥ずかしかったりちょっと嬉しかったり

短い時間ではありましたが、皆さんいろいろお勉強されていて、すごいなぁって刺激があったしなんか自分だけじゃない感覚がしたような気がしました。

 

【「こんなテーマでお話会をしてほしい」などご要望がありましたら教えてください】
 

私はお話会でもお話しをしたんですが嫉妬心についてですかね。

た無価値観も強いなって思うので何かお話し聞ければいいなと思いました。

 

【その他ご感想やメッセージをお願いします】


まず愛美さんを写真でも綺麗なカウンセラーさんだなと思ってましたが、動画ではもっともっとお綺麗で話し方もかわいくて!びっくりしました。

やっぱり人って共感してもらえると安心するのか、私もわかりますって言ってくれた時は同じ気持ち持ってるんだーって安心したし、聞いてくれるんだなって嬉しかったです

無理な感じがしないところが、親近感を持てよかったです。

 

お話会って一体どんな話するんだろうって思ったし、話すときは緊張しましたが、不思議と聞いてもらえる暖かさを感じれる空間でし

また参加したいなって率直に感じました。ありがとうございました。

 



初めてのお話会で緊張されていたと思いますが、勇気を出して参加してくださってありがとうございます^^

 

安心できたり、温かい空間を感じていただけて、私も開催して良かったなと嬉しい気持ちです。

 

Yさまのお話を聞いていると、いろんな感情を感じられていて、とってもかわいらしいんです♡

私は感情を感じるのがまだまだニガテなので、女性性が豊かでステキだなぁと思いました。

 

嫉妬や無価値観について、ですね。

自分の中の嫉妬を認めて叫ぶ会とか楽しそうと思いついたのですが、どうでしょうか?笑

また企画させていただきますね!

 

グループでほかの方と交流することで、悩んでるのは自分だけじゃないんだって繋がりを感じることができますよね。

 

オンラインでもこれだけ効果があるんだから、リアルだとよりエネルギーや安心感を感じられます。

 

本来の自分の魅力を取り戻すコチラ↓のお茶会、3名さま限定で募集しております。

ぜひお越しくださいね〜!

manami-counselor.hatenablog.com

 

お申し込みはLINEから受け付けしております。

お友だち限定のイベント情報など配信中ですのでご登録お願いします^^

友だち追加

 

 

今日もありがとうございます♡

 

愛美(まなみ)