ありのままの私で生きることが、私の幸せに繋がると悟ったようなこの頃、毎日に感謝と褒めと喜びを見出しながら生きてます【ご感想】

こんにちは^^

 

〜「夫にもっと愛されたい!」を叶え、貴女を愛されヒロインにするカウンセリング〜

心理カウンセラーの愛美です。

 

こちらの記事にご感想をいただきました!

manami-counselor.hatenablog.com

Kさま、ありがとうございます♡

愛美さん


ご無沙汰しております。

海外在住のKです。

覚えていらっしゃいますか?

その節は、カウンセリングありがとうございました。

 

今日、ものすごい気づきをいただいたので、直感でこちらに書かせて頂いてます。

 

自分で自分を満たす、ご機嫌にするができるようになった今、 自分が何を好きかとか、何で楽しいかとか言ったことを私自身がちゃんと把握してたら、パートナー伝えてみていいんですね。

(そんなことしたこともなかったような🤣)

 

それが、パートナーシップのこみゅにけの一つだという 天から振ってきたような気づきに妙に納得しているんです。

(恐らくやり取りある人が出てきたからかも😉)

 

すっごくタイムリーで嬉しくて、書いちゃいました。

ありのままの私で生きることが、私の幸せに繋がると悟ったようなこの頃、毎日に感謝と褒めと喜びを見出しながら生きてまーす。

 

ありがとうございました!

 

愛美さん、メッセージありがとうございます😊

 

今日の土曜日は、午前中仕事(うまくいきました)午後は小コンサートで歌い、夜は娘とお寿司を注文して食べました。

黒ビールも忘れずに。

 

ステージでは何かしらハプニングがありますが、段々慣れて、11曲歌い終わる頃は、超自然になってました。😉

 

アプリでは、うまく行かなかったり、今はメッセージ段階と変遷がありますが、自分の気持ちに委ねてみようかと。

 

そこで気づきもありました。

全く知らなかった言語を、愛があったこそ学んできました。

コンプレックスもありました。

辛いことも。

 

でも、全く面識のない方々ともちゃんとコミュニケーションできてるって感じた時、 「私、本当にすごいねえ、頑張ったねえ、愛から行動してきたねえ」 と涙が(;_;)/~~~

こんなふうに自分に声を掛けられるようになってるんだと驚きましたが。

 

掲載、問題ないです。

愛美さんにも助けてもらいましたし、今回も然り。

シンクロかもです。

 

私、素直で純粋な部分、変わらずです。

本来そうなんだろうなあと。

これも気づかせていただきました。

受け取りますね。

 

これからのコミュニケーションに、今回の気づきを活かせそうです。🙇

 

なんと、タイムリーな気付きが天から降りてきたのですね!

こういう時すっごく嬉しいですよね^^

 

>自分が何を好きかとか、何で楽しいかとか言ったことを私自身がちゃんと把握してたら、パートナー伝えてみていいんですね。

 

そうなんです!

男性は与えたい生き物。

貴女の好きなことを普段から伝えておくことで、パートナーも貴女に与えやすくなります^^

 

そして、コンサートのステージに出演されているのですね、すごい!

Kさまがご自身の人生を生きて楽しんでいらっしゃるお姿がまぶしいです☆

黒ビールというところが、自分のごきげんポイントをしっかり分かってらしてステキ!

 

>でも、全く面識のない方々ともちゃんとコミュニケーションできてるって感じた時、 「私、本当にすごいねえ、頑張ったねえ、愛から行動してきたねえ」 と涙が(;_;)/~~~

 

私も感動してしまいました、、

Kさまは本当によくやってこられました。

 

自分を丸ごと受け入れる。

自分の人生を肯定する。

自分を許す。

 

これができないから私たちは苦しむのかもしれません。

 

>ありのままの私で生きることが、私の幸せに繋がると悟ったようなこの頃、毎日に感謝と褒めと喜びを見出しながら生きてまーす。

 

この言葉を聞いた時、私はとっても嬉しくて。

ここまでたどり着けたのはもちろんKさまのお力ですが、少しでも私が関われたことがありがたいです。

 

人の幸せを見届けられるカウンセラーというお仕事は素晴らしいなと思えました。

 

Kさま、本当にありがとうございます♡

これからもKさまのお幸せを応援しています。

 

愛美(まなみ)

 

 

ただいま受付中⭐︎

manami-counselor.hatenablog.com

 

↓お申し込みはコチラから↓

友だち追加