愛を出し惜しみしていませんか?

こんにちは^^

 

~「夫にもっと愛されたい!」を叶え、貴女を愛されヒロインにするカウンセリング~

心理カウンセラーの愛美です。

 

今日は満月ですね。

今月2回目で、さらにスーパームーンということで強力なパワーがありそうです。

 

気分が落ち込んでる方もいらっしゃるかもしれませんね。

私は昨日の夜から今朝にかけて頭痛がありました。

 

こんな時は月のせいにして、自分に優しくお過ごしくださいね。

 

 

さて、昨日の記事で先日Adoさんのライブに行ったことを書いたのですが、そこからの気付きを綴ります♪

 

チケットを申し込んだのは今年の4月。

当選したことがまずミラクルではあったのですが、当日会場に着くと、前から2列目のど真ん中という、めちゃくちゃ良い席だったんですね。

 

Adoさんの素晴らしいパフォーマンスを間近で見ることができてて、最高にステキな思い出になりました。

 

4ヵ月前に自分が出したものが、巡り巡って何倍にも大きくなって返ってきたのを感じました。

 

心理学では、自分が与えたものを受け取ると言います。

 

もうひとつ、このことを実感した出来事がありました。

 

バイト先で朝、出勤した時によくいる清掃のおばちゃんがいて、私は見かける度に「おはようございます」と声をかけていました。

初めてあいさつした時おばちゃんはビックリしたような表情でこちらを見て、会釈をするだけ。

 

そこからあいさつをし続けて4ヵ月。

だんだん笑顔で返してくれるようになり、最近はあちらからもあいさつをしてくれるようになりました!

これが”与える”ってことかぁ。

 

名前も知らない、あいさつをするだけの関係なのですが、おばちゃんがいない朝はちょっぴり寂しい。笑

 

あっちがあいさつしてくれないから私も知らんぷり、ではなく。

自分から愛を出す(与える)。

これを続けたから、相手からも返ってきて私は受け取ることができています。

 

 

自分より相手からの愛のほうが大きくないと、負けたような気がするって思っていませんか?

 

私のほうが愛されてないとイヤ!

私のこと好きなん?もっと愛してよー!

 

夫が愛してくれないから私も愛さない!って、貴女からの愛を出し惜しみしていませんか?

 

貴女が欲しいのは、愛ですか?怖れですか?

 

愛されたい!

そう思うなら、自分から先に愛を出しましょう♡

 

そのためには、まずは自分を愛して満たすことが大切。

 

コチラのお茶会で貴女の愛を増幅させます♡

manami-counselor.hatenablog.com

 

お申し込みは公式LINE内のフォームからお願いします^^

友だち追加

 

今日もありがとうございます。

 

愛美(まなみ)