そのモヤモヤ、ほったらかしにしていませんか?

こんにちは^^

悲劇のヒロインから愛されヒロインへ♡あなたを人生の主役にするカウンセラー・愛美(まなみ)です。

 

昨日のブログ 

人は、相手への怒りを使って自分を攻撃している - 心理カウンセラー愛美(まなみ)のブログ

の続きです。

 

私が言いたかったことはね、ザワザワ、モヤモヤする時はすぐに吐き出してください

 

気分が落ちてる時って何もしたくないですよね。

お恨み帳書いたりクッション殴ったり、ウォーキングとかもおすすめしているのですが、とにかく気力が湧かない。

そうなんです、が!

やっぱりその場で吐き出すことの大切さを思い知りました。

きのう何もしていなければ、私はまだ心に違和感を抱えたままずーんとしていたかもしれない。

 

今は何もしたくない、そう思うのであればその気持ちを大事にしてください。

でも、モヤモヤを感じたままほったらかしにしないこと

信頼できる友達やカウンセラーにあなたの思いを聞いてもらったり。

ひとりLINEで吐き出すのでもいいです。

 

とにかく溜め込まないで~!

 

吐き出し方が分からない、気持ちの整理がしたいという方、愛美がお手伝いさせていただきます。

☆4月無料カウンセリングモニターさま募集☆ - 心理カウンセラー愛美(まなみ)のブログ

 

今日もありがとうございます♡

 

愛美(まなみ)