自信がなくてチャレンジできない方へ

こんにちは^^

悲劇のヒロインから愛されヒロインへ♡あなたを人生の主役にするカウンセラー・愛美(まなみ)です。

 

今日はカウンセリングでした。

カウンセリングの前はいつも緊張でおなかが痛くなります、、

「なんでこんな思いまでしてやってるんだろう」と自分でも疑問に思うのです。

でも、クライアントさんのお顔を拝見してお話を始めるとそんなこと忘れてとっても楽しくなるんですよね。

そして終わったあとは「やったぞ~!」とすごく達成感を感じます。

 

やっぱり人の役に立てるのが嬉しい。

まだまだ自信はないです。

でも。だからこそ、やるしかない。

いつもZoomをつなぐ時に「ふんっ!」と肚を括ります。

 

「走りながらやっていく」これは実地主義の根本師匠の教えです。

自信がつくまで待ってたら、いつまで経ってもできません。

私はこの考えを教えてもらったからこそ、今カウンセラーに挑戦できています。

完ぺきになってからやろうと思っていては、いつまでもその時は来ないのです。

チャレンジしたいことがあるけど自信がなくてできないという方は、ぜひ参考になさってくださいね。

 

読んでくださりありがとうございます♡

 

愛美(まなみ)