ダラダラしてても自分を責めない♡

こんにちは^^

悲劇のヒロインから愛されヒロインへ♡あなたを人生の主役にするカウンセラー・愛美(まなみ)です。

 

今日は、4月から始まるビジネス講座の事前課題をやろうと思っていました。

けっこう時間をかけて気合い入れて取り組まないといけないやつ。

 

「よしやるぞ!」とパソコンつをつけ。

まずはYouTube開いちゃうよね。笑

最近ひたすら「しもふりチューブ」を見てます。

霜降り明星だいすき。

めちゃくちゃおもしろい。

ちなみに私は関西出身なので、吉本新喜劇を見て育ったお笑い大好き人間です。

 

そしてあっという間に夕方ですわ。

「やらなきゃいけないこと」ってなかなかできないですよね。

今日は一日オフだったのに、、

まぁそんな日もあります。

でも課題もちょっとだけやりましたよ。えらい。

時間が限られてる時のほうが作業が進む説ある。

 

「やらないといけないのは分かってるけど、できない」

「今日もダラダラしちゃったな~」

そんな時も自分を責めないでくださいね。

責めても結果は変わりませんから。

できたことに目を向けていきましょう^^

 

今日は洗濯をして、お風呂を洗いトイレ掃除をし、ウォーキングもしました。

課題もちょっぴりやったしね!

一日を振り返ると、やったことってたくさんあると思います。

そこに目を向けて労い、褒めてあげてくださいね♡

 

読んでくださり、ありがとうございます。

 

愛美(まなみ)