☆4月無料カウンセリングモニターさま募集☆

こんにちは^^

 

悲劇のヒロインから愛されヒロインへ♡あなたを人生の主役にするカウンセラー・愛美(まなみ)です。

3ヶ月先まで予約の取れない心理カウンセラー・根本裕幸先生のお弟子6期生。

 

4月無料カウンセリングモニターさま募集のおしらせです。

3月分のお申込みはこちら

 

・夫から離婚と言われて辛い

・自分のことが嫌い

・でも好きになりたい

・自分に自信が持てない

・人と比べて自分はダメだと思ってしまう

・自分の価値や魅力がわからない

・褒められても素直に受け取れない

・良好なパートナーシップを築きたい

・夫のせいで幸せじゃない!と感じている

・好きなことややりたいことが分からない

 

こんなお悩みを抱えていませんか?

あなたは自分自身で幸せになる力を持っているのです。

あなたにとっての幸せを、私がサポートします。

 

■カウンセリングメニュー

・60分 Zoomカウンセリング

 12,000円→無料

・メールカウンセリング(1ヶ月送り放題)

 30,000円→お試し1週間送り放題 5,000円

 

■Zoomカウンセリング日程

4月3日(月) 13:00~/16:00~

4月4日(火) 13:00~/16:00~

4月6日(木) 13:00~/16:00~

4月7日(金) 13:00~/16:00~

4月12日(水) 13:00~/16:00~

4月16日(日) 13:00~/16:00~

4月17日(月) 13:00~/16:00~

4月18日(火) 13:00~/16:00~

4月20日(木) 13:00~/16:00~

4月24日(月) 13:00~/16:00~

4月26日(水) 13:00~/16:00~

4月27日(木) 16:00~

 

お申し込みはこちら 

 

午前や夜遅い時間も対応可能な場合もございますので、ご希望の方はお問い合わせフォームからお気軽にご連絡ください^^

 

☆終了後アンケートにお答えいただける方にお願いしております。

☆メールカウンセリングの開始日は予約フォームにてお好きな日をお選びくださいませ。

☆モニター2回目の方もご利用いただけます。

 

ご予約はこちらから

 

■お申し込み〜カウンセリングの流れ

予約フォームからお申し込みいただきましたら、原則2日以内に愛美からメールをお送りします。

 

・Zoomカウンセリング

ご予約確定の際にZoom IDと事前の質問事項を記載したメールをお送りいたします。

当日、お時間になりましたらZoomアプリでご入室くださいませ。

 

Zoomの使用方法についてはこちら

(師匠のブログよりお借りしました)

 

・メールカウンセリング

ご予約確定のメールに質問を記載いたしますので、ご自身で設定していただいたメール開始日に、そちらに返信という形でお送りくださいませ。

期間内は何通でも送っていただけます。

(愛美からは原則24時間以内に返信いたします。)

 

どちらも終了後のアンケートにご協力をいただけますと幸いです♡

イニシャルなど個人が特定されないように配慮した形でブログ等にてご紹介させていただくことがありますのでご了承くださいませ。

 

■愛美について

プロフィールはこちら

 

仲間からはこんな声をいただきました。
 
・優しい雰囲気で「この人になら話せる!」と思える
・真摯な姿勢で安心感がある
・フラットに聞いてくれるので不安にならない
・落ち着いているのでアドレナリンが静まる(笑)
・聞いてもらうだけで癒される
・ゆったりとリラックスでき、頭の整理ができて話しやすい
 
あなたのお話をお聞かせいただき、頭の整理や気付きに繋がればと思っております。
 
ぜひ愛美のカウンセリングで、話すだけで癒されるという体験をしてみませんか?

 

■ご注意ください

・精神科や心療内科のご通院・治療をされている方や、妊娠中の方は、カウンセリングを受けることによって体調が不安定になる場合がありますので、ご利用をご遠慮いただいております。

・未成年の方のご利用は今回はご遠慮いただいております。

 

■キャンセルの場合

必ず事前にご連絡いただけますようお願いいたします。

 

■メッセージ

初めてカウンセリングを受けるに至るまで、私はとても勇気がいりました。

 

「これぐらいまだ大丈夫」と、違和感やモヤモヤを見て見ぬフリをして、我慢を重ねて、どんどん問題が大きくなってしまったのです。

 

もし今あなたが「何か苦しい」と感じていらっしゃるなら、どんな小さなことでもお話しいただければと思います。

まとまってなくても良いし、うまく話せなくても大丈夫です。

私はあなたのことを否定しません。

どんな思いも受け止めます。

 

ただ愛美と話してみたい!という方も大歓迎です♡

 

至らぬ点もあるかとは思いますが、温かい目で見ていただけるとありがたいです。

 

あなたとお会いできることを楽しみにしております♡

どうぞよろしくお願いいたします。

 

愛美(まなみ)

 

お問い合わせフォーム

何かございましたらお気軽にお問合せくださいませ。