【ご感想】特攻隊みたいという表現が出てきて、めっちゃ笑ったのと同時に、本当だ…と、我に帰れました(笑)

こんにちは^^

 

~「夫にもっと愛されたい!」を叶え、アナタを愛されヒロインにするカウンセリング~

心理カウンセラーの愛美です。

 

愛美のカウンセリングを受けてくださった方からご感想をいただきましたので、ご紹介させていただきます。

 

M様、ありがとうございます♡

 

 

【愛美のカウンセリングを受けて何か気付きや得られたことはありましたか?】


自分で自分を追い込んでいたことに気づけた!笑

 

 

【印象に残ったこと】


具体的な解決策なども提案してもらえたけれど、感情も解放できたカウンセリングでした

愛美さんが、リラックスして話を聞いてくださっているのが印象的で、とても心地よかったです^^

 

 

【どのような方に愛美のカウンセリングをおすすめしますか?】


みんな

 

 

【その他ご感想やメッセージがありましたらお願いします】

 

カウンセリングで、特攻隊みたいという表現が出てきて、めっちゃ笑ったのと同時に、本当だ…と、我に帰れまし😂

ありがとうございます!笑
留学ライフが楽しいものであることも、忘れてたくらい必死に生きてました!笑
これまで自分が頑張ったことを褒めつつ、毎日を楽しむ意気でやっていこうと思います♪

 

 

M様は、何にでも真剣・全力100%で取り組もうとされるステキな方。

 

向上心があって、それくらい大きい情熱やエネルギーをお持ちです。

 

それはもちろん素晴らしいこと。

 

なのですが、このままだと散ってしまいそうな勢いだったので「特攻隊」という言葉が降りてきました(笑)

 

これから待っている楽しい留学ライフをゆとりをもって過ごせるように、意識して手を抜く練習をしてみてくださいね。

 

M様のお幸せを応援しております。

 

ありがとうございました♡

 

愛美(まなみ)

 

毎日生きるのに必死でいっぱいいっぱいな方、ぜひゆるみに来てくださいね。

manami-counselor.hatenablog.com