【ご感想】とっても心に寄り添ってくれて励まして頂けた温かさが残っています

こんにちは^^

悲劇のヒロインから愛されヒロインへ♡あなたを人生の主役にするカウンセラー・愛美(まなみ)です。

 

今日は、カウンセリングを受けてくださったOさまからのご感想をご紹介いたします。

 

【愛美のカウンセリングを受けて何か気付きや得られたことはありましたか?】

自分の傷の深さと回復度合

 

【印象に残ったこと】

自分にいっぱいいっぱいで記憶が出来ない症状があって思い出せないのですが、とっても心に寄り添ってくれて励まして頂けた温かさが残っています

 

【どのような方に愛美のカウンセリングをおすすめしますか?】

ゆっくりじっくり自分を見つめていきたい人

 

【その他ご感想やメッセージがありましたらお願いします】

少しずつですが、話すことで悲しさや寂しさの波が落ち着いてきたのかなと感じています。
自分の好きなことをぐんぐんもっと集中してやっていこうと思います
本当にありがとうございました。

 

 

Oさまはたくさん傷ついた状態で、それでもまだがんばろうとしていらっしゃいました。

たとえば交通事故で全治3ヶ月の骨折をしたとき、まずは安静にして、それからリハビリに向かいますよね。

心も一緒です。

まずはがんばるのをやめて、休みましょう。

 

そして、自分で自分を喜ばせること。

私たちは、寂しさはパートナーに満たしてもらうものと思いがちです。

でも、「寂しい」のは自分の感情なので、自分で処理する必要があります。

相手に求めてしまうと、それが得られなかった時どうしようもなく苦しいですよね。

私たちは、自分で自分を満たすことができるのです。

あなたの好きなことや食べ物は何ですか?

毎日、自分をごきげんにしてあげてくださいね^^

自分で自分を幸せにできる人は、周りの人も幸せにすることができます。

 

Oさまは魅力的で、もともと愛がとても大きい方だと思います。

まずはその愛を、自分自身に注いであげてくださいね。

 

Oさまのお幸せを応援しています。

 

愛美(まなみ)

 

カウンセリングモニターさま募集中です