あなたの好きなことはなんですか?

こんにちは^^

悲劇のヒロインから愛されヒロインへ♡あなたを人生の主役にするカウンセラー・愛美(まなみ)です。

 

昨日はボイトレの日でした。

今さらなのですがAimerさんの「残響散歌」をカッコよく歌えるようになって嬉しい。

レッスンを受ける度に「もっと上手になりたいー!」って思います。

 

そろそろ洋楽にも挑戦してみたいと思っているのですが、洋楽初心者におすすめの曲をご存知の方がいらしたら教えてください♡

いつかはセリーヌ・ディオンさんの「My heart will go on」とか歌えるようになりたいな。

タイタニックもまた上映してるしね^^

 

私はテレビを見ないのであまり流行を知らないのですが、Adoさんは好きです。

最新曲の「アタシは問題作」も素敵ですよね。

 

いろいろと推測してしまうような歌詞がおもしろくメロディも楽しい。

そしてやっぱりAdoさんといえば声色の使い分けがすごい!

リズム感の良さも相まって、聞いていて心地よいです。

 

初めて聞いた時はAdoさんっぽくないなぁと思い良さがよく分からなかったのです。

でもなんだか聞きたくなる、そして聞けば聞くほどハマる中毒性がありますね。

まだ聞いてない方はぜひ聞いてみてください♪

 

私は自分の好きなものが分からず生きてきて、「やりたいこと」がある人がうらやましいと思っていました。

ですが今、好きだと思える歌に出会えたことが本当に嬉しいです。

たぶん、歌うことはずっと好きだったのですが、心の感度が低かったので気づかなかったのでしょうね。

 

今、好きなことが分からないという方も大丈夫です。

私と一緒に感度を上げていきましょう♡

 

それでは皆さま、よい週末を♡

 

愛美(まなみ)

 

カウンセリングモニター様募集しています

お申込みはこちら

ご質問やご相談は、コメント欄やお問合せフォームからお気軽にどうぞ♡

お問合せはこちら