「楽しい」が分からないときは

こんにちは^^

悲劇のヒロインから愛されヒロインへ♡あなたを人生の主役にするカウンセラー・愛美(まなみ)です。

 

現在ひそかに毎日ブログを書くことにチャレンジしています。

(本当は、たまたま連続投稿が続いたのでチャレンジすることに今決めた。笑)

私は女性性が豊かでその時の気分によって行動するタイプで、習慣化するのがニガテです。

なのでこのチャレンジがいつまで続くかは分かりません(笑)

 

昨日はブログを書くのが夜になってしまったけど、寝る前にがんばって書きました。

(書き終わった後めちゃくちゃ自分を褒めた)

そしたらアドレナリンが出てなかなか寝付けず、しかも今日は6時半とかに目覚めてしまい寝不足です。

私にとってはブログを書くのは午前中がベストっぽいです。

このあいだ寝る前に筋トレをしてしまった日も全然寝れなかったんですよね。

これから夜はできるだけ何もしないようにしよ。

 

さて、今日は大好きなボーカルレッスンに行ってきます♪

楽しみや~~~

 

あなたは何をしている時が楽しいですか?

「楽しい」が分からない時は、安心できる時間を考えてみましょ。

 

ロイヤルミルクティーを飲んでいる時、大好きなチーズケーキを食べてる時、波の音を聴く、推しの動画を観る、あったかいお布団にくるまってぼーっとする。

何でもいいです。

安心、リラックスできる時間を自分のために1分でも作ってあげてくださいね。

 

それでは、よい一日をお過ごしくださいませ♡

 

読んでくださりありがとうございます。

 

愛美(まなみ)