読書会を開催しました☆

こんにちは^^

 

~貴女を愛されヒロインにするカウンセリング~

心理カウンセラーの愛美です。

 

先日お知らせしていたこちら

manami-counselor.hatenablog.com

 

11/18に無事開催できましたっ!

 

参加者さまから印象に残ったところをシェアしていただいたり。

私が大切だと思うところを抜粋して解説や日常でどう活用していけるかをお伝えしました。

 



 

いやー楽しかった!!

読書会は初めての試みでどうなることやらドキドキしていたのですが。

参加者さまのおかげでとっても楽しく私自身も学べる時間になりました。

 

ご感想をいただいてるので、またアップしていきます!

 

愛美(まなみ)

 

公式LINEにてイベントや個人カウンセリングのお知らせ配信中☆

友だち追加